※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rii
子育て・グッズ

新生児用パンパースSサイズが大きいので、他メーカーの新生児用を検討中。4000gで太ももだけ太め。オススメがあれば教えてください。

パンパースの新生児用を使っていて

・太ももに跡がつく
・おヘソ下まで下がっている時がある
・大量にうんちすると少量ギャザーに付く

こんな感じだったのでパンパースSサイズに
サイズアップしてみたんですが
まだ少し大きいみたいです😅

パンパースの高い方の新生児用は
ぴったりなんですけど
普通の新生児は少し小さいです!


今4000gくらいで太ももだけ太めなんですけど
違うメーカーの新生児用の方がいいですかね?

オススメあったら教えてください😊

コメント

deleted user

ムーニーのSサイズは小さめなので試されてもいいかと⭐︎

  • rii

    rii

    ありがとうございます😊
    検討してみます!

    • 1月28日
tama

サイズアップ悩んだ時にムーニー新生児用からグーンの新生児用に変えました。太ももムチムチだったんですが、他メーカーより大きめの作りなので、ギャザー跡も付かず、しばらくグーンの新生児用使えてました🙂
少ない枚数売りか試供品、または友人から貰うなどして試せると良いんですがね🥺

  • rii

    rii

    ありがとうございます😊
    3枚入とかがあれば
    試してみます!

    • 1月28日
ちぃ

パンパースは作りが小さめにできているそうです!
4000gあるならSサイズに新調しても良さそうな気がしますが、私もムーニーおすすめです✨
吸収性が高く肌触りもとても良いです☺️

  • rii

    rii

    新生児サイズが残り2枚に
    なったのでSサイズ試してみたら
    テープ部分が重ならないくらい
    大きかったんです😅

    ムーニー検討してみます!

    • 1月28日
ねこりんりん

パンパースのSは高い方ですか?
普通のパンパースのSならイケそうですよね(о´∀`о)
グーンの新生児用、あいだにはさんでサイズアップする方多いですよ(о´∀`о)

  • rii

    rii

    緑のパンパースです! (安い方)
    グーン挟む方多いんですね!
    検討してみます😆

    • 1月28日
ひちょ

メリーズは太もも広めにできてますよ😊
はくのに深さもあるのでお腹周りもしっかり抑えてくれると思います✨✨
メリーズの新生児用試されてはどうでしょう??

  • rii

    rii

    メリーズのお試し用があれば
    試してみます😊

    • 1月28日
♡

こちら拾い画像ですが、分かりやすいので参考にして下さい!♥

  • rii

    rii

    分かりやすい画像
    ありがとうございます😆✨

    • 1月28日
ちびまま

おへそまで下がっていて、太ももに跡が付いているのに、ギャザーにでてきてるようでしたらキャパオーバーな感じがするのでサイズアップされた方がよろしいかとおもいます。
パンパースはSまで使いましたが漏れたのでMサイズでムーニーにかえました☺︎
ムーニーおススメです!

  • rii

    rii

    パンパースのSサイズ試してみたら
    テープが真ん中通り越して
    重ならないくらいだったので
    まだ大きいのかな?と思いました( ˊᵕˋ ;)💦

    Mサイズになるときに
    ムーニー試してみます😆

    • 1月28日