※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

胎動が激しい日に不安を感じることがありますか?元気な証拠かもしれませんが、苦しく感じたりしているのでは?

めちゃくちゃ胎動ある日って逆に不安になりませんか?
たぶん元気いっぱいなんだと思いますが、なんか苦しくてもがいてる?とか考えちゃいます😂

コメント

わかります!同じこと思ってました!

• ママリ

ママリ

今日1人目の時にもなかったくらいすんごくて😂
    君はボクシングでもすんの?と思ってました笑

• 1月28日
ひまわり

私は逆に胎動があると安心でした😁
回答になってなくてすみません😂

• ママリ

ママリ

日頃は安心なんですが今日はずーーーーっと動いてたのに逆に不安になってしまいました😂
    産まれて昼も夜も寝ない子だったらどうしよう…とひやひやです笑

• 1月28日
たかこ

わたしは、多動な子なんだろうか‥😥とか考えちゃいます笑笑
でも、日によってすっごく動く日と、普通のときがあるし、最近あんまり気にしません😉

• ママリ

ママリ

わたしも産まれて全然寝ない子だったらどうしよう……と今日思ってました笑

• 1月28日
♡Mママ子♡

心配ですよね💦
でも助産師さんが人は本当に苦しい痛い時って息を止めて固まってたり声も出せず動けないので胎児も一緒だよって言ってました(^^)

• ママリ

ママリ

そうなんですね😳✨
    ただ単に暴れてるだけなんですね笑

• 1月28日
  • ♡Mママ子♡

♡Mママ子♡

安心させるためなのか本当なのかわかりませんが助産師さんに言われました!
    エコーの時も蹴り上げるくらい激しい子でしたが産まれたらすごい脚力と体力の子でしたよ(^^)

• 1月28日

わかります!!笑

何か苦しさを伝えくてて
もがいているんじゃないか…とか妄想してます笑笑

ゆき

私も、元気すぎると、どうしたんや、もがいてるのか?と逆に心配することあります( ・∇・)どんな動きしてるのか見えたらいいのになーと思います(о´∀`о)