※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
takara
その他の疑問

足が痛くて整形外科へ行ったら、帯状疱疹だと思うと言われました。なの…

足が痛くて整形外科へ行ったら、帯状疱疹だと思うと言われました。
なので、皮膚科へ念の為受診しようと思っているのですが。

三重県松阪市の
大柳皮膚科、清水医院で迷ってます。

行ったことある方、良かったらおススメポイントなど教えて頂けると嬉しいです。

よろしくお願いします。

コメント

キューピー

今、大柳皮膚科行ってます!
10年くらい前ですが清水医院も行ってました!
清水医院は先生があまり好きではありませんでした💦背中に直径5センチくらい膿ができた時に通ってましたが、下着があたる位置だったので痒くて無意識にかいたりしてしまって治りが遅かった時に先生にかかなかったら早く治るんやからかくなら薬減らしとくわ。って言われて、、その時夏でTシャツにも膿が付いてしまうくらいで早く治したかったのにそんな事言われたのがすごい嫌で💦かいてたのもダメなんですが💦そんな事があり、その通院以来行ってないです。

大柳皮膚科は人気でよく混みますが、先生も丁寧で優しいです😊

takara

コメントありがとうございます😊
清水医院の先生の言葉もう少し寄り添ってほしいですよね…💧
私もそんなこと言われたら嫌な気持ちになると思います。

大柳皮膚科、丁寧なんですね。
参考になりました。
ありがとうございます😊

ちょ

帯状疱疹なら処方される飲み薬、塗り薬に決まってますが、私もこの2つだったら、大柳さんに行きますね笑。

清水先生がちょっとクセがありますよね( ˊᵕˋ ;)💦

• takara

takara

親切に色々教えて頂きありがとうございます‼︎

大柳さんですね♡

• 1月28日