※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yamachan17
家族・旦那

生理が近くなってくると何故か旦那にイラつきます(笑)顔見るだけでイラ…

生理が近くなってくると何故か旦那にイラつきます(笑)顔見るだけでイライラ、喋るもんならもっとイライラして喧嘩売っちゃう事があります(;▽;)しかもキモいとまで思ってしまい子供に触れないでって気持ちになります!もうとにかく旦那の全てが気に入りません(笑)特に喧嘩してるとか旦那が浮気してるとかそお言うことは全くなく生理前に起こる謎の気持ちですみなさんはどうですか?同じように思う方どう接しますか?

コメント

あや

同じですよー!私の態度が急に変わるらしいので、旦那も「あ、そろそろ生理か」ってわかるらしいです(笑)私はすべて正直に話しました。そしたら旦那もわかってくれて、仕方ないって言ってくれてます。全部ホルモンのせいにしちゃってます(笑)

  • yamachan17

    yamachan17

    やっぱり正直に話すのが一番いいですかね?!私も正直に話して見ようかな~(笑)
    それで喧嘩とかしませんか?

    • 2月6日
  • あや

    あや

    正直に話した方が良いと思いますよー!それで喧嘩になったことはないですね。なりたくてなってるわけではないし、なっちゃうものはなっちゃうでどうしようもない!自分でコントロールできるものでもないですし。。そこを責められても困りますよね(´∀`;)
    ちゃんと説明した方がうまくいくと思います(﹡ˆ﹀ˆ﹡)

    • 2月6日
  • yamachan17

    yamachan17

    ありがとうございます\( ˆoˆ )/私もちゃんと話そうと思いました👍👍

    • 2月6日
deleted user

私はひたすら機嫌悪いです・・・
息している姿すらイライラする時もあります(>_<)

夫には「今日からしばらく機嫌悪い月間です・・・」とLINEしてます。話すのも億劫なので、昼間にしています・・・。夫よすまない・・・。

  • yamachan17

    yamachan17

    それわかります!!寝てる姿もムカつくしとにかく旦那その物がイライラの原因ですよね(笑)それを伝えて喧嘩とかしませんか?

    • 2月6日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうそう!夫自体がイライラします。一層の事透明人間にでもなってくれたらなぁと(笑)
    ケンカはないですが、夫も機嫌が悪いと私を透明人間のように扱っているので、お互い様になっています。

    • 2月6日
  • yamachan17

    yamachan17

    同じような方いてちょっと安心しました(笑)私もちゃんと話そうと思いましたありがとうございます(*^-^*)

    • 2月6日
deleted user

わかりますよー!
妊娠する前は全ての行動にイライラしてました(笑)
空気が悪くなるのが嫌で
「生理前になるとホルモンの影響でイライラしてるから気にしないでね!」
と言ったので理解はしてくれてたと思います…(^o^;

  • yamachan17

    yamachan17

    子供が生まれてからなりました( *_* )産後少しの間旦那が大嫌いになりました特に何かあった訳ではないのにもう顔も見たくないってなりました(笑)
    でも正直に言う方がいいみたいですね皆さんもおっしゃってる通りに!!なので私も正直に話してみることにしますありがとうございます( ¨̮ )

    • 2月6日