※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひめめ
子育て・グッズ

赤ちゃんとベッドで添い寝している方、ベッドガードだけで落ちた経験はありますか?最近ハイハイも始めたので、一人で寝かせるときに落ちないか心配です。

赤ちゃんとベッドで添い寝してる方、ベッドガードだけで、落ちてしまったことはないですか?
最近ハイハイもし出したので、一人で寝かせたときに、起きて移動して落ちないか不安です。。

コメント

あかね

通常は布団なので、参考になるかは分かりませんが、ホテルに泊まった時などは隙間に枕を置いてました!
あとどうしても心配なら、更に床にマットを引いたりカーペットを引いたりですかね。

• ひめめ

ひめめ

そうですよねー!
    私も今のところ、布団で土手を作ってみたり…
    ありがとうございます!

• 1月28日
エレナ

うちは、実家に泊まることがあり今現在も泊まってますが、実家がベッドで一緒にねてるのですが👶
はいはい、つかまりだち、つたい歩きもするので、私より先に起きたときがこわくて、とりあえず落ちそうなところにマットや余ってる毛布など敷いて寝てます😂
何回か泊まってますが、一度も落ちたことはありません❗

• ひめめ

ひめめ

落ちた場合のことを考えとくんですね!もしものとき安心ですよね!

• 1月28日
はじめてのママリ🔰

ベビーガードしてて落ちた事ないです。

でもハイハイしだして、自分でちゃんとベッドから降りられるようになるまではベッドに一人で寝かせることはしませんでした。

• ひめめ

ひめめ

自分で降りれるようになるのは、いつ頃でしたかー?

• 1月28日