※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーち
子育て・グッズ

せんべい座布団を使っている方、赤ちゃんのスペースに検討中です。アドバイスお願いします。

せんべい座布団を使っておられる方いらっしゃいますか?
もうすぐ出産予定日で赤ちゃんが自宅に帰ってからの日中スペースにと思っているのですが、どうなのかなと購入を迷っております。
アドバイス頂ければ助かりますm(__)m

コメント

ままり

使ってました!
冬場はフローリングの上にせんべい座布団だけだと冷えるので、ジョイントマットの上にせんべい座布団を敷いて日中のスペースとして使ってました😊
寝返りをはじめても十分使え、1歳頃まで使ってました!

ただ、うんち漏れが激しい時期は替えのシーツもあればよかったと思ったので、シーツが外せるタイプで、替えのシーツも併せて買われることをお勧めします😊

• あーち

あーち

ジョイントマットの上にせんべい座布団ですね☆それなら家も同じ状況で使用できそうです(^_^)☆
    替えのカバーはやはりあった方が良いのですね☆
    貴重なご意見ありがとうございます(^-^)

• 1月28日
ちー

今でもお昼寝で使いますよ!
カバーの洗い替えが出来るタイプが便利です(^^)

• あーち

あーち

お昼寝スペースとして定着されている感じですかね☆リズムが出来やすそうで良いですね☆
    貴重なご意見ありがとうございます(^_^)

• 1月28日
し

職場からの出産祝いにリクエストしました^_^
今や本当にせんべいになってしまいましたが(笑)、まだ愛用してます!

今はテレビ見るときと、(フローリングでガンガンジャンプしたがるので)ジャンプするのはせんべい座布団の上、と決めています。
お昼寝もたまにしてます。

うんち付いたり吐き戻ししたりするので、カバー外せるのは必須です!!

• あーち

あーち

本当のせんべいw(゜o゜)w
    長い間愛用できる感じですね(^_^)
    カバーも共に購入したいと思います☆
    貴重なご意見ありがとうございます(^-^)

• 1月28日