※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
妊活

生理が遅れており、妊娠を希望しているが陰性。排卵日や体調について悩んでいる。ストレスで生理がこないか心配。

初めて投稿させていただきます。
よろしくお願いいたしますm(__)m

同じような症状の方、いらっしゃいますでしょうか😣?

生理予定日過ぎて6日目、陰性です。

生理周期は25~27日です。
毎月、遅れることはあまりなく、
こんなに遅れているのは初めてなので、すごく驚いています。
妊娠希望なので、妊娠しているととても嬉しいのですが(。>д<)

前回の生理は、1月7日です。

仲良し日は、1月14、15、17、19、22です。

排卵日は19日あたりの予定で、排卵痛らしきものがありました。

基礎体温をつけていれば、もっと細かく分かったと思うのですが、つけれていませんでした。。
(だいぶ遅いですが、今日からは、しっかりつけようと思います)

ただ、体温も高くなく、だるいなど妊娠のような症状が全くみられないので、やはり妊娠できていないのかなぁと。。。
でも生理がくるまでは、陰性でも少し期待しちゃっていて。。。

ただ、もしリセットであれば、生理早くきてくれないかなぁと。。。

とてもモヤモヤしています。
この気持ちがストレスになって、生理がこないかもですよね(T^T)



コメント

ひな0624

私も今、ゆみこ☆さんもと似てる状況です!

生理予定日過ぎて6日目、一昨日検査して陰性。

周期は26~30日で、私も大幅に遅れるということは、これまでありませんでした(>_<")

排卵予定は18日。私も基礎体温つけていなくって(。´Д⊂)

ホントにモヤモヤしますよね(T^T)
私もこのモヤモヤが生理来ない理由かなぁと思いつつ、どこかで期待しちゃってます(T0T)

  • もも

    もも


    お返事ありがとうございます😃

    ひなさんも同じような状況なんですね(>_<)
    私も、今日までの間、4回ほど検査しましたが、どれも真っ白な陰性で。。。
    気が滅入りますよね(T^T)
    それなら早く生理きてくれないかなーと。。。
    次に進みたい気持ちと、もしお腹の中に赤ちゃんきていてくれたら、こんな気持ちになってごめんねと。。。😢

    ほんと、なんとも言えない気持ちですね。

    • 2月6日
  • ひな0624

    ひな0624

    そうなんですよね~( ´△`)なんとも言えない気持ち。。。よく分かります!

    私も3回程検査して真っ白( TДT)

    でも生理の血を見るまで諦めず、お互い赤ちゃんが授かってるのを信じて待ちましょう(*´∀`)♪

    • 2月6日
  • もも

    もも


    ひなさん、ありがとうございます❤
    そうですね😃待ちましょう✨

    • 2月6日
deleted user

こんにちは!

私も全く同じでいます( TДT)

生理予定日6日目で陰性…
うっすら線も全くでません。
チェックワンファスムトで生理予定日に試してみても陰性( TДT)

妊娠を思わせる症状も全くないので…

モヤモヤ気分だし、どうしたらいいか分からないし…

  • もも

    もも


    お返事ありがとうございます😃

    いなあみさんも同じ状況なんですね(>_<)
    私も、チェックワンファスト試しました~‼
    どれもきれいなほどの真っ白でした。。。

    いなあみさん☺、生理予定日以降は検査されてないのであれば、まだ妊娠の可能性は高いのではないですか😆✨??

    • 2月6日
  • deleted user

    退会ユーザー


    説明が下手ですみません。
    生理予定日が2月1日なんです。
    で、今日も妊娠検査薬で試したら陰性でした…

    もう薄くてもいいので陽性の線が見たいです…

    • 2月6日
  • もも

    もも


    いえいえ、勘違いしてすみません(>_<)
    今日も検査されたんですね。
    検査直後は、気持ちがだいぶ落ち込みますよね。。。

    ほんと皆さんが載せているような薄いけど少し見えるような線がみたいです(T^T)

    • 2月6日
deleted user

すいません。
打ち間違えてます。試したのはチェックワンファストです。

ひな0624

排卵が遅れてるのかも。。。なんて考えてしまいますよね(>_<")
来週いっぱい生理が来なかったら検査して、陰性だったら病院へ行く予定です!

ちあーたりん

はじめまして(๑´•.̫ • `๑)
あたしも、同じ症状です。生理が来ないと、赤ちゃん出来てるか期待感もあるけど、検査すると陰性なんですよね( ´ ;ω; ` )
なかなか生理も来ないし不安でしたが、同じ症状の人が居るようで安心しました。

もう少し、生理が来るか待って、また検査しようと思ってます。お互い赤ちゃんできてると良いですよね。

  • もも

    もも


    お返事ありがとうございます😃
    ちあーたりんさんも同じなんですね~(>_<)
    生理がこないと複雑な気持ちですよね。
    もちろん妊娠できていればすごく嬉しいんですが、私は今日体温図ったら36.19とかで、全然高くなくて、手足も冷えてるし、やっぱり遅れてるだけなのかなーと。。。
    でもこんなに遅れたのは初めてだから、何か病気なのかな!?とか。。。
    生理くる気配が全くないというのが、また不安をかきたてます。。。
    今日の昼間に、一度検査しましたが、やはり真っ白でした。

    ネットとかで色々調べて、2週間後に陽性になったーとかいうのを見るとまだ可能性あるのかな✨とか思っちゃったり。。
    でもその方はきっと高温期を保ったままの2週間だったのかなーとか。
    色々考えては頭がこんがらがります(笑)
    あまり考えないようにしなくてはーと思うのですが、考えてしまうんですよね...(。>д<)

    ほんとお互い赤ちゃんできていると嬉しいですね❤

    • 2月7日
deleted user

はじめまして!

私も今同じ状況です。
すごく不安ですよね>_<

お互いに赤ちゃんできてるといいですね!

  • もも

    もも


    初めまして☺
    お返事ありがとうございます‼

    ほんと不安ですよね。。
    今日で、8日目。。。
    あさって病院にいってみようと思ってます(>_<)
    お互い不安が早くなくなりますように(^-^)

    • 2月8日
  • deleted user

    退会ユーザー


    すごい不安ですよね>_<
    私も明日病院に行こうと思います。

    そうですね。
    早く不安がなくなるといいですね!

    • 2月8日