※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

完ミの方、生理の再開は産後何ヵ月頃でしたか?また産後、ホルモンの乱れ…

完ミの方、生理の再開は産後何ヵ月頃でしたか?
また産後、ホルモンの乱れで吐き気などありましたか?

コメント

☺︎

産後4ヶ月頃に再開しました😭💦

ともか

2ヶ月で生理が来ました☺️

その後3ヶ月目に3週間ほど続く不正出血、4ヶ月目からは毎月決まって生理が来ています。

ホルモンの乱れと言うか、3〜4ヶ月目になると少しづつ慣れてきて一気に気が抜けてしまい、疲れで吐き気や微熱など出る事がありました。

あと、産後初めての生理が始まる1週間前から37.5〜38.0℃の高熱が続きました😓💦

私は生理痛がほぼ無くなりましたが、PMSが酷くなってしまいました😅💦💦

はじめてのママリ🔰

2ヶ月まで混合で2ヶ月以降は完ミでした。
生理再開は産後1ヶ月半くらいでした☺
私は産後再開してから吐き気があり、今はないですが排卵痛もありました(T_T)PMSやイライラも前より長くなった気がします😭

ネコネコ

生後4ヶ月まではほぼ完ミで、産後2ヶ月で来ました💦

産後半年だったくらいから月一で嘔吐する様になり
色々病院に通ったら周期性嘔吐症と言われました。

ちゃぼ

産後2ヶ月で再開しました。
産後からPMSが酷くなってしまい、吐き気がする時もあります。

sooooooo

産後3ヶ月で再開しましたが、1年くらいは来たり、来なかったりしました😢

吐き気はなかったです🧡

2ヶ月には来てました!
1ヶ月半すぎくらいですかね!

妊娠前から生理くると吐き気したり実際吐いたりする程だったので変わらずでした(笑)

りん

私は、10月24日に出産して、悪露が12月10日に終わり、今日生理が来ました!ちなみに、完ミです。