※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちも
お出かけ

時之栖に宿泊された事のある方いらっしゃいますか?来週、富士サファリパ…

時之栖に宿泊された事のある方いらっしゃいますか?

来週、富士サファリパークへ行きたいと思っていて、宿泊先をネットで調べたところ、時之栖というところが良さそうなのですが…
宿泊プランがたくさんあってよくわかりません💧

御殿場高原ホテルとかロッヂとかはまた別なんですかね?

食事付きのプランにしなくても、ホテルの中のレストランとかもあるみたいですが…どうするのがいいのかよくわかりません💧

宿泊されたことのある方、どんな感じだったか教えていただけるとありがたいです!

コメント

前に富士サファリパークに行って時之栖に泊まりました!

私はピーターラビットの部屋に泊まりたかったのでそこにしました!
ここの部屋は階段があるのとベッドなで、ちょっと危ないかもしれません💦
赤ちゃんだったのでお風呂は内風呂を利用しました。
時之栖は敷地が広いので、レストランまで結構歩きました。
ホテルの方はレストランが近いし確か和室もあったと思います💡

食事はビッフェのレストランがプランに付いてたのでそちらで食事しました。
飲み物もお酒などが飲み放題ですし、お肉や魚もあるし店員さんも親切で良かったです❤子供用の椅子もありましたよ!
朝は違うレストランでビッフェでした👍こちらの店員さんも子供に話しかけて下さり良かったです😊

敷地内にお土産さんや、温泉などあり、ポニー?もいて、たくさん歩いてても楽しかったです!
この時期はイルミネーションがやってると思うので夜も楽しめると思います!
安かったのに食事も満足でまた行きたいぐらいなのでおすすめです👍
ただ周りは何もないです😅

• ちも

ちも

詳しく教えてくださりありがとうございます。
    ゆぴんこさんは時之栖の方へ宿泊されたんですね。ピーターラビットのお部屋とかもあるんですね✨
    お値段もリーズナブルなんですねー😊
    もう少し調べてみて、時之栖か御殿場高原ホテルか…あと食事のプランとか、決めたいと思います!
    ありがとうございました😊

• 1月28日