※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
msk
家事・料理

今日の夕飯についてです(;_;)肉じゃがとさつまいものお味噌汁はで…

今日の夕飯についてです(;_;)
肉じゃがとさつまいものお味噌汁はできましたが、他のおかずが思いつきません。。。
冷蔵庫には卵キャベツ大根ピーマンネギ椎茸くらいしかありません泣
何か副菜になるようなもの思いつく方いらっしゃいませんか?泣

コメント

koutan

もしお肉が少しだけでもあれば豚平焼きとか作れそですね(●U艸U●)あとは大根ステーキ!!

• msk

msk

大根ステーキ!クックパッド様で調べてみます♡ありがとうございます!

• 2月6日
  • koutan

koutan

一緒に椎茸も焼いたら美味しそう(●U艸U●)

• 2月6日
  • msk

msk

早速調べてみました!参考にさせて頂きます ♬

• 2月6日
みきにゃん

冷蔵庫の中の物だけでするなら
野菜炒めくらいですかね*\(^o^)/*

• msk

msk

ある野菜を少しずつ使えますもんね!ありがとうございます♡

• 2月6日
緋樺俐

卵、キャベツ、ピーマン、椎茸、ネギを使って炒め物しか思い浮かびません😭キャベツ、ピーマン、椎茸を焼いた後にネギと卵を混ぜておいてから卵とじみたいに作ると良いかなって、思います😄

• msk

msk

野菜炒めの卵とじのような感じですかね?ありがとうございます♡

• 2月6日
  • 緋樺俐

緋樺俐

そうです😄

• 2月6日
エリーサ

出し巻き卵とか、椎茸をバターで焼くだけでも美味しいですよ😊
面倒ぢゃなければ、キャベツを粗めの千切りににして、塩胡椒で炒めて、それを卵でクルッと巻いて(オムライスみたいなイメージ)ソースマヨネーズかけて、とん平焼き風もよくやりますよ😊

• msk

msk

とん平焼き風簡単そうだしお腹に溜まりそう!ありがとうございます♡

• 2月6日
ママ

千切りにする大根サラダおいしいですよ♡
クックパッドのびっくりドンキーのやつおすすめです♡

• msk

msk

ビックリドンキーのサラダ美味しいですよね!味付け調べてみます!ありがとうございます♡

• 2月6日
☆ひなたんママ☆

キャベツを千切りにしてレンジでチンして、卵を絡めて、お好み焼き風にささっとフライパンで焼いて最後にソースをかけて出来上がり♫コレ、何もない時おすすめですw
小麦粉などまぜるとちゃんと焼かなくちゃですけど卵だけだと中が半熟でも美味しいですよ‼️鰹節があれば尚おいしいです(∩˃o˂∩)♡