※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
子育て・グッズ

子供を寝かしつけた後の今、何してますか?😂私はご飯をモリ食いしてます😂(今日は旦那いません😂😎

子供を寝かしつけた後の今、何してますか?😂
私はご飯をモリ食いしてます😂
(今日は旦那いません😂😎

コメント

Nintendo Switchやります!(笑)うちも今日は夫が居ない日なので一人で!\(^o^)/

• あや

あや

ゲーム好きですか!
    私も時々寝かし付けたあとスイッチやります😂

• 1月27日

退会ユーザー

最近買ったので、いまゲーム熱がある時ですね(笑)私は飽き性なのですぐ飽きると思います(笑)今日は夫に頼まれたことをやったら寝ます\(^o^)/

• 1月27日
ねないこ

録り溜めた録画タイムです📺❇

はなはな

毎日お疲れ様です✨わたし昨日はロールケーキと紅茶飲みながら録画してたドラマ見てました😁

妃★

静かに読書してます。

はじめてのママリ

今までAmazonプライム見てて、今からは寝てる子どもの横でゴロゴロしながら携帯いじって寝ます🙌

ドンちゃん

子供が寝たあとは眠い時は一緒に寝落ちして、起きてる時はジャニーズのDVD見たり、ドラマみたりしてます!
あとはコーヒータイムです😊

ママ

風邪引き旦那隔離中なので一人で洗濯物たたみながら3年A組始まるの待ってます🥰

あや

皆さんコメントありがとうございます🙇‍♀️子育てお疲れ様です🙇‍♀️寝私は寝かしつけた後が唯一の楽しみです(笑)リラックスタイムゆっくり楽しんで下さい😊

Ⓜ︎

ネイル塗り直して乾かし中です💅