※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たっくん
その他の疑問

来月から自分のお小遣いくらい自分で稼ごう!と決めて面接するとこ決めた…

来月から自分のお小遣いくらい自分で稼ごう!
と決めて面接するとこ決めたのに、
今度はGWあけ転勤があるかもしれないし、
シフトも変動するからもう少し待って。と🤣

モー!!早く働いて美容室いきたい!笑

外の人と関わりたい!!🤣

やっぱり転勤族の方は
専業主婦の方が多いんですかね??

1~2年スパンの転勤です!
シフトも朝と夜の交代で変動あり。
不定休の接客業です!

皆さんどうですか??

コメント

ママリ

転勤族ですが、働いてます。
今は育休中ですが。
転勤族だと仕事に迷いますよね💧
1年だと単身赴任してもらったりしてますが、それ以上の場合はついていきます。
私は国家資格持ちの医療従事者なので転職も珍しくないという感じです。
私は趣味や美容にお金使いたいので働かないとストレスたまってしまいます😞💦

  • たっくん

    たっくん

    そうなんですねー!
    うちは小学校まではついて行く約束で結婚してるので、なんだかなぁ😭
    しかも私働くのバイトですよ!笑
    それでも待ってと言われてるので、尚更なんだかなぁ·····笑
    私も美容に使いたくて😭今全然自分にかけられず1年、枯れてます笑

    • 1月27日
  • ママリ

    ママリ

    沖縄とか北海道に1年とかだと引っ越すのも大変だし、付いていきませんでした😅
    なのでいつ家を建てられるか…
    ついていく約束なんですね!
    お子さんは預けられるってことですかね?早く働きたいですね。
    やっぱり美容に使えると違います!ワンオペなのでストレス発散しないと無理です😞

    • 1月27日
  • たっくん

    たっくん

    まさに今私北海道にいます😩笑
    引っ越す時ほんと大変でした·····

    子供は旦那の休みの日か、旦那のシフトに合わせて家にいる時間帯に働く予定です😊

    ほんとですよね😭気分もリフレッシュしますしね😭

    • 1月27日