※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sora
子育て・グッズ

西松屋で購入したPigeonの哺乳瓶のLサイズ乳首がMサイズと混入。お店で取り替えを検討中。箱にはナイロン被っておらず、不安。明日、お店に行って取り替えをお願いします。

今日西松屋でPigeonの哺乳瓶に使うLサイズの乳首を購入。
2個入りなんですが、開けたらなんと…Mサイズ1個、Lサイズ1個が入ってました(๑¯ㅁ¯๑)💦

これって、箱詰めの段階で間違えたのか、それともお店でイタズラされたのか💦
箱にはナイロン被ってなく、あげるのは簡単です。

赤ちゃん用の商品なので少し不安になりました💦

明日、お店に行って取り替えてもらおうと思います。
取り替えてもらえますかね💦レシートはあります。

コメント

erichin

そんなことがあるんですね💧
早く気づいてよかったですね。もちろん交換してもらえると思いますよ。まさかそんなしょーもないイタズラする人がいるとは信じたくないですが·····
手作業なら間違えそうですよね😅

  • sora

    sora

    ビックリですよね💦
    明日行ってきます(๑¯ㅁ¯๑)

    • 1月27日
由美

たしかに不安ですよね😭

取り替えてもらえると思いますよ☺️💡

  • sora

    sora

    品質疑わしい…💦

    • 1月27日
deleted user

私は同じ物のMサイズの穴が裂けていたことがありました💦

直接ピジョンの会社へ連絡すれば
箱に書かれた番号聞かれて
新しいものを送ってくれます(*´ω`*)
返信用封筒も来るので両方返送してくれとの事でした(*Ü*)

  • sora

    sora

    そうなんですね( •̀∀︎•́ )✧︎
    Pigeonにまず電話してみます( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

    • 1月27日
^ - ^

他のお客さんが中身を確認していれ間違えたんじゃないですかね(><)
交換してもらえると思います。

  • sora

    sora

    なるほど💦
    交換しに行ってきます。

    • 1月27日
ぽち

私は二個入りがまさかの一個しかなくて、お店に伝えるとすぐ一個準備してくださいました‼️
対応してくださると思います😊

  • sora

    sora

    それもビックリですね💦
    意外とあるあるなんですね(๑¯ㅁ¯๑)

    • 1月27日
nakigank^^

レシートあるなら大丈夫ですよ!