※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まり
子育て・グッズ

最近、子供が物を振り回したり投げたりする姿を見かけるようになり、先日使っていた200mlのストロータイプのマグが破損しました。プラスチックしか使ったことがないけど、ステンレスのマグも考えています。おすすめはありますか?

目に入ったものやお気に入りの物をぶんぶ振り回したり全力で投げ捨てる姿を最近よく見るようになりました😱それも成長の1つだと思って怪我のないように、壊れないように見守りだけはしていたんですが、先日今まで使っていたマグが破損😢ストロータイプで容量は200ぐらいのマグを使っていました。新しいのを買おうと思っているんですがおすすめのマグはありますか?
ちなみにプラスチックのものしか使ったことがないんですがステンレスってどうなんですかね?😂丈夫だとききますが、、、、

コメント

さり

丈夫だとは思いますが、投げられた時に床や家具がダメージ受けますし、何より当たると痛いです😭

• まり

まり

確かにそうですね😩💦そっちの心配してませんでした😱ありがとうございます🙇‍♀️

• 1月30日