※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カーズ
産婦人科・小児科

荒川区の加藤産婦人科で出産された方へ 普通分娩、帝王切開の出産費用について教えてください。保証金11万円で夜間や祝日は金額変わるか、帝王切開の限度額認定証で足りるか心配です。

荒川区の加藤産婦人科で出産された方に質問です!
普通分娩、帝王切開の出産費用が気になります。
保証金約11万支払っても夜間、祝日などで金額変わって来るかと思います。特に帝王切開だと限度額認定証を出しても足らないのではと思っています。
こちらの病院で出産された方教えてください!

コメント

おはぎ

普通分娩でしたが一日前に入院したので参考にならないかもしれませんが‥。60近くかかりました。
加藤産婦人科は高いって言われてるみたいですね。ホームページに金額載ってますよ!

• カーズ

カーズ

コメントありがとうございます!参考になります!
    陣痛で1日前の入院はよくありますよね60万近くなんですね😂
    差し支え無ければ大部屋、個室等どちらにしましたか?

• 1月27日
  • おはぎ

おはぎ

個室にしました!母子学級のときに部屋を見せてくれますよ😊
    陣痛前に破水してしまったので一日前の入院プラス促進剤打ちました😣
    あと会陰切開したところが痛くてロキソニン処方の分など含まれて60近かったと思います。
    詳細を忘れてしまいましたが‥
    ごはんが美味しいと評判ですよ😊
    確か加藤産婦人科は夜間、祝日での金額増はなかったと思います🤔ただ分娩の予約は早めにされた方がいいですよ。荒川区は産院が少ないのでみんな加藤産婦人科に集結するので💦

• 1月27日
  • カーズ

カーズ

来月後期の母親学級へ行く予定なのでお部屋見てみようと思います!
    1日前の入院プラス促進剤で60万円内なのですね!参考になりますありがとうございます😊
    加藤産婦人科は人気の産婦人科と聞いているので食事も楽しみたいとおもいます☺

• 1月28日
キューピー

日曜日に陣痛が来て夕方普通分娩しました!
費用は詳細覚えていませんが😣60万円くらいだったと思います(保証金+10万円近く支払いしたような気がします)。大部屋希望し、促進剤なども使っていませんし、トラブルなく産後4日目で退院しました。
日曜日だったので不安になり、祝日料金かかりますか?って分娩後に分娩室で看護師に聞いてしまいましたが(笑)掛からなかったです!
あんこさんも話してるように、高めな感じですね...
でもご飯は美味しいですし(コース料理の日もありますよ👌旦那さんや上のお子さんも一緒に食べられます)、産後にオイルマッサージ受けられますし、看護師の方々も先生も素敵な人ばかりでした🙆
あと、産後にジェラートピケのおくるみとロンパースのセットを病室で院長先生から頂きました😃更にクリスマスには郵便で同じくジェラートピケのスタイが送られてきました❤️
私は次また出産するなら加藤産婦人科で産みたいと思っています❗

• カーズ

カーズ

コメントありがとうございます!保証金プラス10万用意したら大丈夫そうですね!休日加算はないのですね😊参考になります!
    食事美味しいのは嬉しいです!
    普通分娩でも結構お高めですが産後のマッサージや記念品など素敵ですね!

• 1月28日
  • キューピー

キューピー

当日出産した他のママさんが隣のベッドで、産後仲良くなって今も連絡取り合ったりしてますよ👌
    残りのマタニティーライフも楽しんでくださいね(*^^*)

• 1月28日
りえ

経験者ではないのですが
帝王切開で出産予定なので、病院に確認したところ帝王切開は普通分娩プラス20万くらいだと言われました!
普通分娩の費用はホームページに載っています☺️