※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らいおん
子育て・グッズ

抱っこで仰け反られるとイライラし、自己嫌悪。授乳中に噛まれて痛い。母親としての自信がない。

ギャン泣きで抱っこで仰け反られたり降りようとされるとものすごくイラっとしてしまいます。

じゃあ降りれば?って降ろしてしまいます。
ベッドに強く置いてしまいそうなところをぐっとこらえてます。
実際少し乱雑にしてしまうこも…。

こんなことでイラついてしまう自分に自己嫌悪です…。

ギャン泣きもそんなにしょっちゅうなわけではないのに。

抱っこを拒否されるのがすごくイライラしてしまうんです。
母親としての自分に自信がないのもあって…。

歯も上下4本生えてるのに授乳中乳首を離すときに噛みながら引っ張るのが痛くて痛くて思わず大きい声を出してしまいました。

まとまりのない文をつらつらとすみません…。
ちょっと吐き出したくて😭

コメント

鎌倉の大仏

私もイライラあります!かたづけてもかたづけても、おもちゃをぐちゃぐちゃにされたり、洗濯物たたんでると、かたっぱしからぐちゃぐちゃにされたり、ごはんをたべるとき、皿を持ちたがるようになってからたびたびひっくりかえされたり…
腹たちますが、そもそも部屋を片付けたりごはんをつくってあげるのは誰のためかと、たちかえり思い直してますが…でもヘトヘトです。休みたい!!

雪

イライラしちゃいますよねー。

私はそのまま降ろしちゃって、隣でゴロゴロしてます。もちろん降ろされて、隣でギャン泣きです。
泣き声にはあまり何も思わないので、下手したら私がそのまま数分寝ちゃうこともあります笑
気分転換したら、また抱っこしてます。

乳首も噛まれたら、おっきい声でちゃいます。だって本当に痛い。

ぶぅニャンコ

毎日お疲れ様です😌数ヶ月の私もそうでした😃お気持ち分かります!!
歯が生えて噛まれる痛さも経験し、試行錯誤して乗り切りました😂

今の育児の悩みは、終わりがあるよ😊

私が先輩ママに言われて救われた言葉です。