※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さあちゃん
ココロ・悩み

旦那が食事中に妻や泣く娘を無視し、喧嘩になる。妻は将来のために働く予定で離婚は考え中。20年後に自立し、幸せになりたいと考えている。

自分がお腹減ってたら、娘がギャン泣きしてようが
お構い無しに食べ続ける旦那。

今日特別私は体調が悪く、おかゆだけ食べて布団に入っていました。
夜ご飯はお好み焼きのメニューだったので、おかゆ作る時に作ろうか?と聞くと、まだ早いから後で自分のタイミングでするわ〜って言われたから、自分のおかゆだけ作って食べて、布団に入ってました。そしたら、旦那のすぐ横でバウンサーの上で娘は泣き出したんです。私体調悪いし、さすがにあやすだろうって思ってたら、フル無視。自分のお好み焼き作って携帯見ながら食べてるんです。
もうそこから喧嘩ですよ。なんで何もしやんの?って聞いたら、俺飯食ってるし。っていう答えになってない答え。

体調崩すお前が悪い。って考えどないかならんかな。
俺は5年間はもう風邪ひいてない。って言うけど、だからなんやねん(笑)
女は出産したは良くも悪くも変わるし、どんなけ予防してても引く時は引くから!!!!
言い返したらすぐ、実家帰れ言われて。それしか言えんのか。

もう決めた。離婚は絶対娘が20歳迎えるまではしたくないっていうのが私の考えです。
先天性の病気もあるし、保育所も無理だから今はまだ
働く事は出来ないけど、手術が終わって落ち着けば、働きに出れるし、そうなったら私だけの通帳作って、離婚した時のお金コツコツ貯めたるねんから。
今から約20年後。私はまだ41歳。自分の好きなことしたるねん。いつまでも見下されて死にたくないから!!!

コメント

moony mama

頑張れ👍
陰ながら、応援いたします‼️

• さあちゃん

さあちゃん

子供みたいな書き込みにコメントありがとうございます🙇‍♀️💦

愚痴が溜まったら、またママリに吐き出させてもらいます🙇‍♀️

• 1月27日
n

私も子供が20歳になったら離婚しようと考えてます!その時41歳です!ちょっと親近感湧いてしまいました。お互い頑張りましょう!!

• さあちゃん

さあちゃん

子供の私達も歳同じですね😁
    コメントありがとうございます🙇‍♀️

負けたくないですよね絶対!
    nさんは、どんな理由で同じ考えになったのか分からないですけど、
    41歳、ストレスフリーな生活のために
    今からコツコツ頑張りましょ🤝

• 1月27日