※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃん
妊活

こうのとり検査薬netでクレジット決済した方、悪用されないか心配ですか?

こうのとり検査薬netで排卵検査薬をクレジット決済で購入した方おられますか?
クレジット決済初めてしたんですけど、悪用とかされないか心配で…(。-_-。)

コメント

ゆまゆ

私そこでクレジット決済しましたよ(*^^*)
大丈夫ですよ✨
なんか不安になりますよね(^^;
騙されてないかとか…(笑)

にゃん

ありがとうございます!
不安です(T ^ T)クレジット解約しようかまで考えてしまいました!

ゆまゆ

もし、悪用されていたらクレジット会社に連絡したら大丈夫なはずです(*^^*)
結構な人がそこで購入しているみたいで何も悪用とかされたと聞いた事ないので安心して大丈夫だと思います(^^)

にゃん

ありがとうございます♡安心しました!やっぱり私は代引とか後払いが落ち着きますねー\(^o^)/

みーすけ。

代引き後払いは手数料がクレジット決済より高い所がネックです(>_<)

カフェラテ

私もそこで12月にクレジット払いで排卵日検査薬買いましたよ( *˘╰╯˘*)
記載通りの日にちできちんと届きましたよ♪

にゃん

そうなんですよねー(T ^ T)
直接支払えるのが安心なのですが\(^o^)/

にゃん

本当ですかー!早く届かないかなー!
来週排卵予定なんですが
それまでに届くか微妙です(T ^ T)