※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
子育て・グッズ

次女のスタイが洗ってもイヤなにおいがしていたが、煮沸したら全くなくなり、洗剤のいいにおいがした。定期的にやるべきだと反省。

煮沸ってすごいですね、、、

次女のスタイが何度洗ってもイヤーなにおいがしてたんです。でももうすぐよだれも落ち着くだろうし買い足すのもなぁと思って(もう結構な枚数あるので)煮沸してみたんです。

イヤなにおい全くなくなりました!!!
すごい!!ちゃんと洗剤のいいにおい🤭🤭🤭

もっと早くやれば良かった🤭🤭🤭
定期的にやった方いいんですね。反省。

コメント

ちびトラマン

はじめまして😊
うちの子もよだれが多く、上の子のときに煮沸してみましたがうまくいかず😅
良かったら手順を教えて頂けませんか?😲

ままちゃん

うちもたまにやります( ´∀`)
が、その後すぐ臭くなってしまいました(>_<)
なので、臭いがつく前に定期的にやった方がいいみたいですね(>_<)