※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
がんちゃん
家族・旦那

仕事が忙しい旦那さんをお持ちの方。今週の日曜は休みだよって言ってた…

仕事が忙しい旦那さんをお持ちの方。今週の日曜は休みだよって言ってたのに今日になってやっぱり
明日は仕事になったって。
情緒不安定なのかイライラして涙出ます。
だったら今日から実家に泊まり行けばよかったし。
一気になんにもやる気が失せてしまいます。

コメント

RENママ

うちは忙しくないですが..
仕方ないと思ってもイライラしますよね(´ω`)
さらに上の子も居るとなると体力的にも精神的にも参りますよね。

うちは旦那居ても、居ないの同然くらい何もしないし、外も出るの億劫がるので、あまり何も期待しないで過ごしてます😖

kisaki♡

うちも旦那は忙しい人で仕事優先タイプなのでほとんど家にいることはありません。
それどころか旦那の勤務日程さえ把握していないのでその日にならないと仕事か休みか教えてくれません。
不安になったりイライラしたりする気持ちもわかります。
ですがそこはプラスに考えて旦那さんがいないから自分の時間ができるって思ったりもしくは今日なーんもしない!ってプラスに考えると辛くないかもしれませんよ。
お腹に赤ちゃんいるし上の子も大変だしって自分の肩の力を抜くと気分的にもらくになるんじゃないですか?

ychibee

うちは自営業なので、そのパターンよくあります(^^)
旅行など何かしら予定が入ってる場合は休みをとってくれますが、その他の時はあまり気にしてません(^^)