※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アキ
妊活

初めての人工授精で、夫の精子運動率が低く、基礎体温も上がらず、症状もない状態。基礎体温のグラフが難しいかもしれません。

こんばんは。
12日に初めて人工授精をしました。ただ夫の精子運動率が検査では40あったのがこの日は10くらいだったみたいで…先生からも難しいかもと言われました。人工授精の翌日に一応タイミングとってねと言われ終わりました。
基礎体温もあまり上がってない状態です。

この基礎体温のグラフだと難しいですよね?
症状も何もありません。

コメント

𓇼𓆡𓆉 ⋆

うちも一緒です!
20日に初人工授精して
同じく半分以下にさがり難しいかもだから体外受精のがいいかもと
いわれました、、

まだわからないですよ!
赤いの見るまでお互い諦めずに
いましょう。

  • アキ

    アキ

    一緒なんですねー^ - ^
    私は高齢なので早く体外受精した方がいいのかもしれません。。。

    毎日不安になります。
    あまり気にしないようにと思ってるんですが…

    • 1月27日
ひな

私も同じですー?
今月から人工授精で旦那の精子の運動率10くらいでした😭😭
翌日はタイミングとってよいんですね💦何も言われなかったので😓
そしてリセットしそうです💦
この時期はどーしてもソワソワが止まらないですよね😂
でも奇跡でもお互い授かってますように!

  • アキ

    アキ


    ありがとうこざいます。
    ひなさんも同じなんですね。

    リセットしそうで…トイレに行きたくない。。。😥

    奇跡起こってほしいですね🍀

    • 1月28日
ぴよ

私も10%でした。
運動率以外はよかったのですが。
排卵直後に人工授精しました。