※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴ
家事・料理

食欲がすごくいっぱい食べる旦那さんいますか?仕事上週一とかしか帰って…

食欲がすごくいっぱい食べる旦那さんいますか?
仕事上週一とかしか帰って来ないんですが、
いつも食べてるのがコンビニ、パーキングエリアで
ご飯などです。帰ってきた時ぐらい美味しい料理を手作りで出したいと思っているのですがメニューが思いつかなく参考にさせてもらいたいです!
旦那さんの好物とかよく作るものとか
教えてください!!!
旦那は魚より肉派です。

コメント

きなこ

うちの旦那もびっくりするぐらいいっぱい食べます😅
どんぶり2杯のご飯はふつうに食べちゃいます😂😂
うちは旦那が唐揚げと餃子が大好きなので、よく作ります!
唐揚げの時は鶏肉3.4枚分くらい一気に揚げて全部食べます笑
あとはハンバーグも好きなので、ハンバーグも大量に作って余ったら冷凍したりしてます☺︎

  • ぴぴ

    ぴぴ

    やっぱりご飯2杯とか余裕で食べちゃいますよね😋唐揚げハンバーグはよく作ります〜!3、4枚は凄すぎます〜笑笑

    • 1月27日
えぬ。

我が家の旦那食欲やばいです。笑
最近の好物は鶏胸肉のマヨ梅和え
明日はカツ煮だよーって言ったら今さっき喜んでました!笑

  • ぴぴ

    ぴぴ

    鶏胸肉ヘルシーでマヨ梅とかすっごい美味しいそう🤤参考にさせてもらいます!ガッツリ系とかすっごい喜びますよねー 笑 お昼カツ食べてきました!笑

    • 1月27日
🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

お店でなかなか食べられないものの方が喜んでくれる気がするので家庭料理が良さそうです🥰

うちの夫が喜ぶ肉料理は
ピーマンの肉詰め
手作りのミートソースパスタ
手羽先の唐揚げ 甘辛和え
豚の生姜焼き
豚汁
とかです 🥰✨

  • ぴぴ

    ぴぴ

    そうなんです。
    煮物とか普段食べてないので家庭料理が食べたいーって言ってきます!
    手羽先の甘辛和え美味しそう〜🤤作ったことないので喜ぶかもです!豚汁大好きでよく作ってます✨

    • 1月27日
  • 🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

    🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦


    塩胡椒で味付けして片栗で手羽先の唐揚げを作ってから
    みりん、豆板醤、砂糖を一煮立ちさせたものを唐揚げに絡めるだけです☺️✨
    癖になりますよ☺️💕💕

    • 1月27日
  • ぴぴ

    ぴぴ

    居酒屋で手羽先の甘辛良く食べてたのでそんな感じかな?って思ってました〜!作ってみますね😁

    • 1月27日