※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
、
子育て・グッズ

20時半までに寝かせるべきですか?お昼寝が長引いても、20時半までに寝かせることが望ましいです。

1月7日からネントレをして、もうミルク飲んでトントンで寝るようになりました!

20時にはお布団で寝かせているのですが、今日お昼寝を3時間もしてしまってお昼ご飯が15時になってしまって未だに眠そうな感じもなく、ご飯もそろそろ食べさせようと思っているのですが、20時までに寝かせたほうがいいですか?(>_<)
遅くても20時半までにはと思っているのですが…

コメント

ぴよこ

え!1歳でお昼寝3時間を1回だけですか?😳
体力があるんですね✨
うちは未だに毎日2〜3時間、長い時は4時間寝てます😂
2歳3ヶ月くらいまでは、それだけ寝ても夜8:30とかには寝てました😊
今はさすがにお昼寝が長いのか9:30とかになってしまいましたが😭

  • 、

    一回だけです(O_O)
    保育園生だからですかね?あとはずーっと遊んでます😂
    すごく寝ますね!!

    • 1月28日