※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
雑談・つぶやき

嵐の活動休止…。ここから先一個人の嵐への思いです。誹謗中傷やめてくだ…

嵐の活動休止…。ここから先一個人の嵐への思いです。
誹謗中傷やめてください(T_T)

ショックでショックでたまりません。
でも、おおちゃんのこの世界の入り方や、その後いろんなやりたいことがあったこと、普通の生活がしたい気持ちが大きくなったこと、いろんな事を思い返して考えて、すっと納得できている自分もいます。
一人の意見に対して、きちんと話し合って、みんなで同じ決断に進む。
にのが言っていた「今まで嵐の誰かがやりたくないといったことはやってこなかった」
そこに嵐らしさを5人が想い合う愛を感じて。

寂しくて寂しくて寂しくて寂しくて、これから何を生き甲斐にすればいいかわからないけど、納得できた自分がいることにも、嵐の存在の大きさを思い知らされました。

嵐ファンの皆さん。
今どんな気持ちですか?
これからどんな気持ちでより一層嵐を応援されますか?

私が嵐を好きになったのは高校1年生の時。仲の良かった友達がニノのファンだったことからDVDを借り、相葉ちゃんが当時の彼氏に似ていると言われていたことがきっかけでした😅
それからは、何か辛いことがあっても、どんなに疲れていても嵐に元気をもらっていました😊
私は歌っているステージの嵐ももちろん好きですが、バラエティに出ているいろんな表情を見せてくれる5人が大好きです💓恥ずかしながら、金銭面やその他諸々の都合でファンクラブには入れていませんが、それでも嵐大好きで毎日毎日嵐の動画やレポ等を見漁る生活をもう10年以上続けて来ました。
その私の生き甲斐の嵐が、5人揃ってテレビに出るラストへのカウントダウンを始めた。
もう何に元気をもらい、嵐の時間を何から貰えばいいかわかりません。
正直今までと同じ気持ちで純粋に嵐を見られるかと言われたら、そこに寂しい気持ちが乗っかってしまうと思います😢
嵐が出てる番組最後までしっかり目に焼き付けていきたいです。

コメント

あんぱんこ

私も熱烈な嵐ファンです。
あしたからいよいよ追加公演!絶対行くぞ!といきこんでたらこの発表で
みたときは思考回路停止。
え?え?と理解するのに数十秒かかりました。

ほんとにほんとに悲しくて、
涙が止まらないです😢

ハワイで泣いてた大ちゃんなんだったの?って😢

大ちゃんが抜けるっていったんだろうな...それを抜けたら嵐じゃなくなるから、戻ってこれるように休止ってかたちをとったんだろうなって理解はできも受け入れられません😢

じぶんの中で嵐がどれ程大きな存在か改めて突きつけられたような感じです😢

もう...どうしようしかでてこないですよね...😢

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

50公演。申し込み前の発表。
    そこに嵐の優しさや誠実さを感じます。
    ファンクラブにも入ってない私にとってライブは今まで1回しか行ったことのない、夢のまた夢のそのまた夢の夢。

嵐が嵐という形でこの世から消えてしまうことに納得はいったけど、飲み込めない自分がいます😢

同じ熱量のファンが側に居ないから、辛さを抱えるしかなくて😢

これからどうしよう…本当にそれに尽きます😢

• 1月27日