※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝓨𝓿𝔃𝓿
お金・保険

滋賀県で車の免許を安く取得する方法や場所を知っている方いますか?子どもがいるため合宿免許は厳しいです。値段が平均30万円と思っているので、それより安い情報を教えてほしいです。

滋賀県で車の免許安く取れる方法とか場所知ってる方おられませんか⁇子どもがいるので合宿免許は厳しそうです😭わかる範囲でいいので値段がどれぐらいになるか教えてもらいたいです。滋賀県の平均は30万ぐらいかなー?と思ってるのでそれより安かったら嬉しいです。

コメント

いおり

私が通っていた教習所は25万くらいでした。
グループで入会、説明会を受けてとかだともう少し安く取れると思います!

• 𝓨𝓿𝔃𝓿

𝓨𝓿𝔃𝓿

もしよろしければどこの教習所とか教えてもらえますか⁇

• 1月27日
uta

近江八幡教習所は託児所もあって
月によってデイタイムコースがあったので27万くらいで通えました😌!
託児所は9:00〜15:00の間見てもらえます!

• 𝓨𝓿𝔃𝓿

𝓨𝓿𝔃𝓿

託児所あるの凄くありがたいです!
    そんなのがあるんですね☺️
    一度調べてみたいと思います♪♪
    教えて下さりありがとうございます🙇‍♂️

• 1月27日
  • uta

uta

送迎バスも登録すれば来てもらえるので助かりました😌💞(送迎範囲がありますが)
    託児所は本当に助かります!!
    はい!ぜひ調べて下さい😉🎈
    分からなければ電話したら優しく教えてくれやります♪

• 1月27日
  • 𝓨𝓿𝔃𝓿

𝓨𝓿𝔃𝓿

そうなんですね!それはほんとに助かりますね☺️✨
    ご丁寧に教えて下さりありがとうございます🙇‍♂️

• 1月27日
みーやん

学生だと安くなったりしますが、一般だと30万くらいだと思います❗️
私は妊娠中に免許取りましたので😅
栗東のアヤハにも託児所ありました😊
値段も大事ですが、やはり評判も気にした方がよいと思います❗️
教官と合わなかったりで、私は違う教習所から編入したので少し高く付きました😅