※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ケイサ83
子育て・グッズ

朝起きた時におしっこが漏れることがあるので、メリーズとムーニーのLサイズで迷っています。どちらがキツめで、どんなサイズ感か教えてください。

朝起きた時おしっこが漏れている時があるので、オムツのサイズをLサイズにしようと考えているんですが、メリーズとムーニーのLサイズで迷っています。
どちらがキツめとか、サイズ感とかどんな感じか分かる方教えてください!!

コメント

Himetan❤️

まだLサイズを使うサイズではないのですが、
他のサイズを使っての答えになりますがムーニーとメリーズだとムーニーの方が小さめの作りですよ❗

• ケイサ83

ケイサ83

そうなんですね😳ありがとうございます!!!

• 1月27日
mahalo

はじめまして!
ムーニー愛用しています(^^)
12キロでLサイズです👍
伸びも良く暴れてても履かせやすいです笑
メリーズとの比較出来ずすみません。

ちなみにうちの子も朝のオムツ漏れが気になり、夜だけは夜用のパンパース履かせています😌

• ケイサ83

ケイサ83

はじめまして!11キロいかないくらいなんですが、Mだともう小さいかと...🙄夜用のパンパースというのがあるんですね!見てみます☺️

• 1月27日
*yuki*

新しいムーニーはよく伸びるから大きくなった感じがしますから今はメリーズもムーニーもそんなに大きさはかわらないと思いますよ😊

• ケイサ83

ケイサ83

ありがとうございます!!!ムーニーのLにしてみようかと思います☺️

• 1月27日
  • *yuki*

*yuki*

とんでもないです😊
    お子さんに合うと良いですね😊

• 1月27日