※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふたりっこまむ
お出かけ

大分県に住んでいます!来月一歳の息子と主人と一泊2日で出かけようと考…

大分県に住んでいます!
来月一歳の息子と主人と一泊2日で出かけようと考えています。
場所も未定で、県内か長崎、山口、佐賀、福岡、熊本、宮崎のいずれかにしようと思っています。
同じくらいのお子さんと旅行に行かれ方、おススメの場所が、あればお伺いしたいです!!また、お宿の幼児食はまだ早いですよね?大人のとりわけとか離乳食パウチで対応されましたか?
よろしくお願いします。。

コメント

みつ

子供と福岡、山口に泊まりました😊
朝食は大人の取り分け、布団も添い寝で泊まりましたよ❣️
山口の湯田に泊まった時、セントコア山口というホテルを利用しましたが、事前に子供がいることを伝えたら角部屋にしてくれたり子供用の浴衣など用意していただき、朝食の際も子供用の食器や椅子など、いろいろと配慮してくれました😊

• ふたりっこまむ

ふたりっこまむ

情報ありがとうございます!子どものご飯代は、別で払いましたか?

• 1月27日
  • みつ

みつ

ホテルによるのかもしれませんが、幼児は朝食無料のところが多いですよ😊

• 1月27日
  • ふたりっこまむ

ふたりっこまむ

そうなんですね!ありがとうございます😊

• 1月27日