※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなこ
子育て・グッズ

生後24日の娘が寝ている間に咳き込むのですが、体調が悪いのでしょうか?

生後24日の娘が寝ている間に咳き込むのですが、体調が悪いのでしょうか?

コメント

みみ

咳込んでました!!
私の場合は母乳の飲みすぎで詰まったらしくごほごほしていたので1度座らせて落ち着いたらまた寝かしてます!!

• きなこ

きなこ

うちの子も、おそらく母乳の飲み過ぎなんですよ〜😅なので、私も座らせて落ちつかせてみます!

• 1月28日
りさ

今の時期だと乾燥とかですかね😌?
それかミルクやおっぱいが喉に残っててむせてたり、げっぷが出きらなかったり…
熱はありますか?あと機嫌が悪かったりしますか?
熱もなく機嫌もいつもと変わらないのであれば様子見てもいいかなと思います😌♡
もし少しでも変わった様子があったりしたら小さいお子さんですし母子手帳のうしろにある番号に電話で聞くのもありかと!
今の時期病院行くと違う病気もらってきそうで怖いので😭

• きなこ

きなこ

熱はなく、機嫌も良いです!母乳もごくごく飲んでます!なので、体調は悪くなさそうですかね?

• 1月28日