※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Tiara☆K
妊娠・出産

体調不良で出血があり、病院に行けない状況です。月曜日の予約は大丈夫でしょうか?

不安になったので質問させてください・・・

ついさっきなんですけど
仕事してて動いた瞬間に
プチッッ!!みたいな音がした気がして
オマタに変な感触がありました∑( ̄Д ̄;)

すぐ様トイレに駆け込んだら
案の定出血・・・( ⚈̥̥̥̥̥́⌢⚈̥̥̥̥̥̀)

今日明日は病院が休みなので行けません・・・
月曜日には予約してるんですけど・・・

流れちゃう可能性ありますかね(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)

コメント

deleted user

出産できる病院だと
お休みでもみてもらえますよ😱💔

  • Tiara☆K

    Tiara☆K

    そぉなんですか??
    出産出来る病院なんですけどね・・・
    この前の受診とのきに
    流れるかもって話をされて
    出て来たら次の受診の時に
    連れてきてくださいって言われたので・・・😭

    • 2月6日
  • deleted user

    退会ユーザー


    まだ赤ちゃんが生きる可能性も
    あると思うので病院に電話して
    みてもいいのではないでしょうか😭

    • 2月6日
  • Tiara☆K

    Tiara☆K


    なるほどですね!!
    初めてのことで
    どうしたらいいのか分からなくて・・・

    • 2月6日
*yuki*

病院休みでも24時間電話はうけつけているので、すぐ電話かけて下さい❗

  • Tiara☆K

    Tiara☆K


    仕事上すぐには無理ですが
    手が空いたら電話してみます!!

    • 2月6日
  • *yuki*

    *yuki*

    その方がいいですね!
    無事な事を祈ってます😃

    • 2月6日
  • Tiara☆K

    Tiara☆K


    ありがとうございますッッ♡

    • 2月6日
  • *yuki*

    *yuki*

    どういたしまして😊

    • 2月6日
メルモ

病院は、出産施設があるびょういんですか?
あれば、助産師とか誰かしら絶対いるので見てもらえますが。。

  • Tiara☆K

    Tiara☆K


    出産施設ありますょ!!
    前の受診の時に
    流れてきたら次の受診の時にって言われたので
    勝手に無理だと思ってのかも知れません・・・

    • 2月6日
  • メルモ

    メルモ


    そうなんですね。
    完全に赤ちゃんが流れてしまった場合はどうにも出来ないですが、とりあえず電話して医師の指示を聞いた方がいいかと。

    実際初期の流産はどうしようもないですけど、薬で防げる場合もありますからね。

    • 2月6日
  • Tiara☆K

    Tiara☆K


    仕事が落ち着いたら電話してみます!!

    薬で防げるものもあるんですね!!

    • 2月6日
ばんとみ

仕事中に出血、怖くて不安ですよね。
私も同じくらいの時期に少量出血して、平日な事もあり、すぐ病院に連絡しました。
休日だし…との気持ちも分かりますが、悶々と考えていると不安が募る一方なので、一度病院に連絡をしてみる事をお勧めします。
赤ちゃんが無事でありますように‼︎

  • Tiara☆K

    Tiara☆K


    仕事中だと横になることも出来ないので・・・
    前にも出血あったんですけど
    すぐに止まったので
    連絡してないんですょね・・・
    無事であって欲しいです(*´∇`*)

    • 2月6日