※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あめり
子育て・グッズ

甘くないパンケーキミックスやレシピを探しています。市販のミックスは甘すぎて。

甘くないパンケーキミックスでオススメありますか⁉️

またパンケーキミックス使わないで作るパンケーキのオススメレシピありますか⁉️

娘がホットケーキに野菜いれるとたくさん食べてくれるんですが市販のホットケーキミックスは甘いので😭

甘くないパンケーキミックスが欲しいのですが近所のスーパーでは売ってませんでした😭😭😭

コメント

y

うちは米粉で作ってます💕

  • あめり

    あめり

    米粉に自分でベーキングパウダーなどいれてる感じですか⁉️
    レシピなどありましたら教えて下さい😭

    • 1月27日
y

ベーキングパウダーを入れなくても
膨らみは悪くなりますが作れますよ😊💕
ほうれん草やバナナ、リンゴを
入れて作ってます😊
良かったら
米粉 パンケーキ
でレシピサイト検索してみてください🥰
色々好みがあると思うので(´;ω;`)

  • あめり

    あめり

    ありがとうございます😊
    検索してみます😌

    • 1月27日
ha♡♡

和光堂の使ってます\(*ˊᗜˋ*)/

  • あめり

    あめり

    うちも使ってたんですが1回で食べる量も増えたので割高かなと思いまして😅

    • 1月27日
  • ha♡♡

    ha♡♡

    少ないし高いですよね😂栄養分が良いかなと思っていまだに使ってます😂
    楽天で無糖のグルテンフリーパンケーキミックスも買って使い分けてますよ😘

    • 1月27日
  • あめり

    あめり

    すぐなくなっちゃうのでそろそろ違うのにしたくて😅
    やはりグルテンフリーがいいんですかね🤔

    • 1月27日