※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

エルゴアダプトメッシュの抱っこ紐が使いづらいので、他のおすすめの安い商品を知りたいです。ナップナップとアップリカが気になっています。

抱っこ紐についてです!

出産前にエルゴアダプトメッシュを購入しましたが、どうしても足に鬱血のあとができたり、つけているときに足が赤くなっており血が止まるのではないかと思い、まだ使えていません。
もうひとつ購入を考えていますが、安くておすすめものはどのようなものがありますか?
気になっているのは、ナップナップとアップリカのものです!

コメント

栽培マン

ナップナップ使ってます!
他のものを使ったことがないので比べることはできませんが、買って後悔したことはありませんよー😁

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます♪
    足に跡がついたりも、なさそうですか?😔あとどのシリーズを使っていますか?🥺

• 1月27日
  • 栽培マン

栽培マン

ウキウキ使ってます😁
    特に足に跡が着いたり、無理な体勢かな?と思ったことないですよー!
    日本製のほうが、日本人の赤ちゃんの骨格に合いやすいらしいです!

• 1月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    ウキウキですね♪みてみます!🥺

• 1月27日

質問の答えとは違いますが🙏

アダプトを使っていますが月齢が低い時は、お尻の下にタオルを畳んで入れて高さを出したり、足の所にタオルを挟んだり、レッグウォーマーを履かせたりすると後ができなくなりましたよ😉

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    足全体が血が止まりそうな赤くなったりはないですか?!

• 1月27日

退会ユーザー

タオルなどを挟むようになってからは大丈夫でした😌あとはだんだん大きくなってくるとタオルがなくても平気になりました。

• 1月27日

うちもそのくらいの月齢の時は、足が鬱血したような感じになるので心配になりましたが、
4ヶ月過ぎたくらいから、気にならなくなりましたよ☺️
体が安定してきたのもあるかと思います☺️
上の方みたくレッグウォーマーやタオルとかやるのもおススメです☺️
エルゴは腰が安定するので、体重が増えてきた今はすごく楽で使いやすいですよ☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

エルゴ高かったので、使えるようにひたいです😭
    足全体が赤くなり、血が止まりそうになるようなことはなかったですか?😫

• 1月27日

退会ユーザー

そうなんですよ‼️‼️
    高いから、他のを買ってとは言えなかったので、
    エルゴのサイトから付け方の動画を何回も見たり
    ママリで同じような投稿が無いか調べてみたりしました😭😭
    夏場とか薄着だったので気になることが多かったんですが、逆に冬だとモコモコな服とか来たりするのでそれがクッション的な役割になって、気にならなくなりました(笑)
    首座るまでは、私は使いづらいなぁ〜って思ったんですが
    首が座ってきたら、慣れると本当に楽です😁😁

• 1月27日