※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つきのしずく
サプリ・健康

お米を入れず、もち麦オンリーで痩せた方いますか?この間テレビでやって…

お米を入れず、もち麦オンリーで痩せた方いますか?

この間テレビでやってて、それから3食もち麦なのですが、全く痩せず(笑)

あと、レコーディングダイエットも最近取り入れました。
もち麦もカロリーあるし、何だかんだ1食600カロリーくらいになってしまいます…。

コメント

MAXとき

一食600だと3食で1800キロカロリーだから運動してないなら太りますね🤣💦
他にもおやつなど食べてたら2000オーバーでしょうか?
自分がどの制度に事情生活で消費しているのか?消費カロリーを計算してみて、それより少ない摂取カロリーにするしか無いと思います。
消費カロリーはネットやアプリで計算できるので是非してみてください。

• MAXとき

MAXとき

変換ミス多すぎですね
    自分がどの程度日常生活で消費しているか?
    です

• 1月27日
  • つきのしずく

つきのしずく

レコーディングダイエットのアプリをやってて、月3キロくらい落とす設定で、私の体型だと食事では1600位のカロリーにするように…みたいな感じで、毎食カロリーみてる感じです。
    あすけんってアプリです。

おやつ含めて上手く行けば1600に収まるんですが、今日は夕食のメニューまで先に入れてみると200くらいオーバーで…。

運動もほとんどしてなかったので、1月入ってから、スクワットと、ブランクや、腹筋ローラーなどはやってます。

お昼寝かしつけてからの、ドラマ見ながらお菓子タイムだけが私の至福の時で困ります😭それ以外の時のお菓子は最近やっと辞めれました。

産後1年は完母でどんどん痩せたのに、それからまた6キロほど増えました😭

• 1月27日
  • MAXとき

MAXとき

私も一年前にあすけんで記録してました!
    ダイエットブロガーの人のを参考に、一日1200キロカロリーで特に運動することなく3ヶ月で6キロ痩せ、そこから筋トレでボディメイクしましたよ🙌
    あと、脳を騙すために週一はカロリー気にせずむしろ高カロリー摂取する日を設けてたので、負担には感じませんでした。
    今は前よりも食べてますし、おやつも食べてますが、リバウンドはしていません🙋‍♀️

• 1月27日
  • MAXとき

MAXとき

三食とかよりその量を5.6回食くらいに分けて食べた方が消費するそうです!
    ブログやインスタでダイエットしてる有名な人をチェックして勉強してみるといいかなって思います😊
    あとは強い意志🤣

• 1月27日
  • つきのしずく

つきのしずく

えー!!素晴らしい。

失礼ですが、MAXときさんは、体型はそのダイエットをする前はどんな感じでしたか?!

私はかなりのデブなんで(笑)

私もダイエットブロガーさんの見てみます👍

• 1月27日
  • MAXとき

MAXとき

妊娠前160センチ47〜51で筋肉質でした。
    1人目妊娠でマックス65キロ、産後完ミのため痩せず58キロのまま次の妊娠
    2人目妊娠でマックス70キロ🤣
    二人目産後一年経って、58キロからまたなかなか痩せず、上記のダイエットを実行して51キロまで痩せました🙋‍♀️

• 1月27日
  • MAXとき

MAXとき

ちなみに、こまちさんというダイエットブロガーの人のを真似しました!
    食事は高タンパク低カロリーで栄養偏らないようにしてましたかね?
    間食は、ゆで卵やチーズやおつまみ昆布だったかも。
    でも週一チートデイでパフェとか普通に食べてたので、普段我慢してても苦ではなかったですし、最後の方はチートデイでもあまり高カロリーなものを欲しなくなってましたね〜

• 1月27日
  • つきのしずく

つきのしずく

私はかなりやばい体型です…。

162で現在78程あります😭

もともと高校生位の頃から75前後を貫いてます(笑)

たまーに上手くいって72位を出す位で😅

今はおやつを200カロリーまでに抑える&1食500カロリー台に近づける…ってのが珍しく続いてますが、そこを減らせないならあとは、運動も必要ですよね😭

こまちさんのブログ見てみます‼️

• 1月27日
  • MAXとき

MAXとき

もともと75前後だとすると筋肉量が他の人より少ないかもしれないので、消費しにくい体質なのかもしれません😫
    子供のためにも健康的な体でいたいですよね!
    アメブロの他のダイエットブロガーの人のもチェックしてみてください🙌❤️

• 1月27日
  • つきのしずく

つきのしずく

詳しくありがとうございます😊✨

筋肉量増やしたいです!!力はありますが、絶対筋肉ないです(笑)

即効性を求めず、日常生活の改善から始めながらブロガーさんのをみて勉強してみます!!

ありがとうございました☺️🍀

• 1月27日
  • MAXとき

MAXとき

グッドアンサーありがとうございます
    痩せると体軽くなって洋服も決まりますから楽しいことだらけですよ🙌❤️
    頑張ってください〜😊

• 1月27日