※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
N26
子育て・グッズ

一歳半の子のおやつには、おにぎり、蒸しパン、フルーチェがいいです。蒸しパンの具は野菜を使えます。果物がない場合は野菜を入れてみてください。

一歳半の子のおやつなんですが、どんな物がいいですか?
とりあえず今日はあるものになってしまうのですが、
おにぎりか、蒸しパン、フルーチェになります
蒸しパンだったら中に何入れたらいいですかね?今冷蔵庫にフルーツはなく野菜しかないです(サツマイモもなし)💦

コメント

はじめてのママリ🔰

にんじんの蒸しパンとかよく作ります☺️

  • N26

    N26

    いいですね!!!参考にします✨

    • 1月27日
ママリ

野菜を細かく切って小さいお好み焼きつくったりします。
あとはミルクパンかじゃがいも団子とか。

  • N26

    N26

    お好み焼きにするのもいいですね!
    じゃがいも団子ってどんなのですか?

    • 1月27日
  • ママリ

    ママリ


    茹でたじゃがいもをつぶして片栗粉をまぜてつぶします。
    それを丸めて茹でて完成です😄
    きな粉かけたり、中にチーズいれたり
    簡単だからたまに作ります💡
    クックパッドに詳しい作り方のってますよ☺️

    • 1月27日
  • N26

    N26

    えー!そんなのがあるんですね!
    私もやってみます!!✨

    • 1月27日
ハーバリウム

おにぎり
すりおろした人参いれた蒸しパン
野菜のおやき
いももち
かぼちゃもち

は定番であげてました😊
補食でお腹満たしつつ、栄養のあるものをチョイスするようにしてましたよ😊