※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆずママ
お出かけ

1歳〜2歳の子を連れてディズニーランドに行った事がある方!かつ、新幹線…

1歳〜2歳の子を連れてディズニーランドに行った事がある方!
かつ、新幹線か飛行機で行って一泊以上した方に質問です!

パーク内で過ごす時、バッグは何を使っていましたか?
リュックが一番良いのかなと思ってましたが
財布など細々した物を出すのにはショルダーバッグの方が
楽かなと思い小さめのショルダーバッグとオムツなどの
荷物を入れるようにトートバッグにしようかなと思ってます💡

実際行った方にどんなバッグで行って良かったのか教えてほしいです😊❤️

コメント

riri

リュック
お財布ショルダー
サブバッグ(レッスンバッグ)をベビーカーにかけていました!
パンやお菓子、おもちゃなどいつもより多い荷物はサブバッグに入れていました😊
まだお昼寝のためにベビーカーは手放せないので、新幹線でも飛行機でも持って行っています。
サブバッグがあるとサッと出し入れ出来るので便利です✨

• ゆずママ

ゆずママ

ありがとうございます😊!
    やっぱりリュックの方が両手も空くし何かと便利ですかね?
    ディズニーではベビーカー借りる予定なので、サブバッグに増えた物を入れとくのも良いですね(^O^)💡

• 1月27日
  • riri

riri

乗り物に乗る時は荷物を足元に置かないといけないので、貴重品や大事なものはなるべくまとめた方が動きやすいです!
    リュックの方が身軽なので私はリュック派です🙆‍♂️
    貸出ベビーカーならベビーカーフックを持参すると便利ですよ✨

• 1月27日
  • ゆずママ

ゆずママ

確かに乗り物に乗るときは荷物がコンパクトな方が良いですよね💡
    ベビーカーフック忘れずに準備したいと思います(^^)❤️アドバイスありがとうございます😊!

• 1月27日
さり

小さいショルダーにハンカチ、ティッシュ、小さいお財布、スマホを入れて
他の荷物はトートに入れてベビーカーに乗せてました!

• ゆずママ

ゆずママ

ありがとうございます😊❤️
    ベビーカー借りる予定なので、私もさりさんと同じスタイルで行こうかなぁと思っていたんですが、それで不便な事は特になかったですか?

• 1月27日
  • さり

さり

オムツ替えるのにトートごと持っていくのが面倒だったので、オムツ替えセットだけ出しやすくするか、ショルダーに1回分だけ入れるかするといいと思います。
    ディズニーの貸し出しベビーカーは使い勝手あまり良くないので、できれば持参された方が良いかと思います。

• 1月27日
  • ゆずママ

ゆずママ

なるほど💡オムツセットは出しやすいように工夫した方が良さそうですね(>_<)
    ディズニーのベビーカーって使い勝手良くないんですか💦?レンタルする気満々だったので考えておきます😓

• 1月27日
アリス

ベビーカー持参で新幹線で行きました*\(^o^)/*
2泊しましたよ♪

旅行には、キャリーと小さめのボストンと私の小さいショルダーの3つのバックで行きました!
ボストンにパーク内で必要そうなものをいれて、ベビーカーの下の荷物入れに入れてました♪
この方法で良かったと思ってます(*´꒳`*)

近くに貸出ベビーカーの方がいた時に、お子さんがベビーカーの上に立ってしまってて大変そうでした😂
じっくり見てなかったのですが、カチっと止めるベルトではなく、椅子みたいな形なんですかね??

• ゆずママ

ゆずママ

大きめの荷物はベビーカーの下に置いておけば大丈夫そうですね(^^)💡
    ベビーカーは持参の方が良さそうなんですね💦日常生活であまりベビーカー使ってないのであんまり良い物じゃないので要検討です😅

• 1月27日