※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sena025
子育て・グッズ

夜のおしっこ漏れで悩んでいます。1歳3か月の男の子で、おしっこの量が増えて服まで濡れるようになりました。吸水性の優れたオムツや飲ませる量と時間帯について教えてください。

夜のおしっこ漏れ問題で悩んでいます💦
これが良かった!というオムツメーカーさんや方法があったら是非教えていただきたいです。
1歳3か月の男の子です。最近おしっこの量が増えて必ず一度は服まで濡れて、泣いて起きるようになりました。お腹の方が濡れる事が多いです💦起きた時はすでに限界までずっしり吸っていて、夜だけ吸水性の優れたオムツに変えてみたいのですが、ずっとパンパースの薄いグリーンの外装のものを愛用していたので他メーカーさんがよく分からず困っています。
寝る前にミルクを欲しがって、200cc飲ませると朝までぐっすりだったのですが、飲ませる量と時間帯も考えた方が良いかな…と、色々悩み中です。よろしくお願いいたします。

コメント

れあまま

夜だけビッグにするとかはどうですか?
下の子も夜のおしっこは漏れることが増えていて昼間はメリーズLサイズ、夜のみメリーズBigサイズ履かせてます😊

  • sena025

    sena025

    ありがとうございます!メリーズさんはふわふわで肌に優しいと聞きました!質問を重ねて申し訳ないのですが、サイズアップしてみてウエスト等から漏れることはなかったですか💦⁇ビッグサイズ試してみたいです!

    • 1月27日
  • れあまま

    れあまま

    お腹も出てる子なのでそこは大丈夫でした😊
    急におしっこの量が増えたので私も本当悩みました😭

    • 1月27日
  • sena025

    sena025

    情報を本当にありがとうございます😭冷たくて泣いて起きるのがかわいそうで💦うちの子もお腹がポンポコなので大丈夫そうです😂夜はビッグにしてみようと思います!

    • 1月27日
ももトマト

オヤスミマンは試されましたか?

  • sena025

    sena025

    ご返答をありがとうございます!オヤスミマンはまだ試した事がないです。名前をみると夜用のオムツ?なのでしょうか、調べてみます!

    • 1月27日
ゆき

グーンだと男の子用女の子用で吸収する場所が違うみたいなので、おしっこがもれるならそれをためしてみるのはどうでしょう?🧐

  • sena025

    sena025

    ありがとうございます!すごい、オムツに男の子用があるんですね💦吸収場所が変わるとは知りませんでした!グーンさんも調べてみます😊

    • 1月27日
かお

うちも夜変えたら朝まで変えないので、漏れてることが多かったので、夜だけオヤスミマンにしました!
朝起きるとオムツはパンパンでしたが、漏れることなかったです☆

  • sena025

    sena025

    ありがとうございます!オヤスミマンすごいですね😊ぜひ試してみたいです!眠い中での着替えも大変で💦やっぱり夜だけ変えてみようと思います。

    • 1月27日