※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カルビ
その他の疑問

激安ブランドの服を処分したいんですが、フリマアプリで売れるものでし…

激安ブランドの服を処分したいんですが、フリマアプリで売れるものでしょうか?😅
普通に処分した方が手間なども考えて良い選択ですかね?

コメント

ママリ

ブックオフとかでまとめ売りしたら数百円にはなるかもしれませんね😆

• カルビ

カルビ

数百円か、、、😂
    それだったら半月お菓子我慢して、スパッと処分しようかと思います(笑)

• 1月27日
ぽん

けっこう激安ブランドでも売れますよ😄
確かに手間はかかるんですが、思ったより高値で売れるので捨てたこと後悔してます(笑)😂😂

• カルビ

カルビ

発送方法は何を選んでいますか?

• 1月27日
  • ぽん

ぽん

ほとんど薄手の服なので、ゆうゆうメルカリ便です!それだと175円でやすいです😄あと厚手のはこないだヤマトの宅急便コンパクトで送りましたよ。
    その前にゆうパック使ったら、730円も取られました💦

• 1月27日
ママ

2、300円でメルカリ出品して売れたらラッキーですが取り分は100円あるかないかくらいですね😅
手間と売れるまで置いておくのも面倒だし私なら捨てます😂

ひなまま1024

メルカリでまとめ売りするとそこそこのお値段で取り引きできるかと。リサイクルショップで小銭程度ということも…。
出品するときに、必ず出品の状況チェックして、そこより若干安くすると買い手さんもいますよ✨

安いものや古いものは処分してしまいます😅
数百円のためにいちいち写真撮ったり、やり取りしたり発送したり…面倒すぎます😭