※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

ショックです。旦那が昨夜の飲み会で指輪を無くしました。普段飲みに行…

ショックです。。
旦那が昨夜の飲み会で指輪を無くしました。

普段飲みに行かない人ですが、
大学からの友人たちと出産報告兼ねて集まり
(そのlineは見せて貰ってますし出産祝いも貰って帰りました)
居酒屋

ピザ屋(食べる時に一度外してポケットに入れたそう)

ラーメン屋
とハシゴしたそうです。

普通ピザ食べる時に指輪外します?

集まったのは嘘じゃないし
でもモヤモヤしてしまいます。

2人で付けるからこそ意味がある物だと思っていますし、
でも安い物じゃないので子供が出来た今買い直すのもなぁと思います。皆さんならどうしますか?

休日出勤でバタバタしながら家を出て行ったので
話合いも解決も出来ずモヤモヤしたままです。。

コメント

なんで外したんですかね😵😵

私も2人で付けることに意味を感じるので、もし同じ状況ならとりあえず価格の低い3万円以下のもの買い直して自分は重ね付けして、区切りのいい50.60.70歳のどこかでもう1回良いもの買ってもらう約束しますね(笑)

• ママリ

ママリ

外すかよって思いますよね?😇
    めっちゃモヤモヤします😂

とりあえずで安いの買い直しですかね🙂

• 1月27日
あーる

ポケットの中の物を取り出すときに落ちたとかですかね😣💦
お店とかに電話してみましたか?

ピザで汚れるから外したとかじゃないですか?

• ママリ

ママリ

汚れるの嫌だったんでしょうね。。、
    なんでポケットに入れるかなーって感じです🤯
    朝気付いて、そのままバタバタしながら仕事に行ったのでお店の名前も聞いてなくて💦

• 1月27日
mama

旦那さんが落ち込んでるなら許すけど、仕方ないと開き直ってたりするならブチ切れます。
とりあえず早めにお店には連絡して落ちてないか確認したいですね!
無くなってたら…旦那さんのお小遣いでペアのもの購入してもらいます!!

• ママリ

ママリ

開き直ったら流石にブチ切れます!!
    今朝はかなり焦って探してて、時間も時間やし諦めて仕事に行ってました🤦‍♀️
    見つかる気がしないです。。😂

• 1月27日
Mama

普段仕事でつけないので、指輪はいいものを買いました!なので、傷ついたり汚したりしたくないので、ピザ食べる時に汚れるかもって思ったら外すかもしれないです😭
ただポケットではなく財布の中とかに入れます!

友達もなくしてる子結構いますが、安いペアリングみたいな指輪を買ってつけてる子いますよ😄✨

• ママリ

ママリ

汚したくないのはあると思います💦
    そういえばヘアワックス付けるために外してそのまま忘れて外出したりしてたので、それと同じ感じですかね🤦‍♀️
    ほんと落とすなんて信じられないです😭

• 1月27日
KT

普段指輪つけてない人だと、外したらつけるの忘れちゃうんでしょうね、、なぜ指輪外したー😱

うちの旦那は普段指輪つけないんですけど、ある時から最近指輪つけるなと思ってたら、仕事の都合で泊まったホテルに指輪置きっぱで帰ってきたり(その後郵送で戻ってきました)、最後は出先でトイレ行く時に、車の中で指輪外て完全に無くしました笑

無くさないなら新しく買い換えるのもありかなとは思いますけど、また無くしてしまいそうならお金のムダな気がするので、我が家なら買わないですかね😅寂しいですけど笑

• ママリ

ママリ

普段からワックス付けるために外してそのまま忘れちゃう人なので、、
    言われて思い出しましたが、一緒に旅行した時に旅館に忘れたこともありました😨😨

忘れっぽいですし買わない選択肢もありますね💦

• 1月27日

汚れそうだから外したのでは…

私は仕事柄 つけられないので
外してて
子ども産まれてからは子どもを傷つけたくないし誤飲させたくないから
仕舞いました

旦那は外仕事で何度か落としたことがあり
また落として今度は無くすと悪いからと言って
外すようになり
子どもが産まれてからは私と同じ理由で仕舞いました

指輪にさほど拘らなくてもいいのかなと私は思いますけどね…

• ママリ

ママリ

普段から家を出るときはつけてたので急になくなると寂しいです。。
    最近忘れっぽいのでしまっとけば良かったです😭

• 1月27日