※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RINA
子育て・グッズ

最近になり朝まで寝てくれるように!21時~22時 就寝3時 起きる(私達の動…

最近になり朝まで寝てくれるように!
21時~22時 就寝
3時 起きる(私達の動いた音とかで?)
6時 起きる時や起きない時や、、
8時~9時 自然に起きる
だったんですが
最近は
19時~20時あたりにウトウトしはじめ
21時就寝
6時 起きるかずっと寝てる、、、
昨日は22時就寝
9時まで寝てました。私が起こしましたが(笑)
多分起こさなかったらずっと寝てます。
日中もほとんど寝ていて
メリーでひとり遊びしたり一緒に歌歌ったり
支援センター行ったりしていますが
だいたいはミルク飲んだ1時間後に眠くなる
みたいで寝ています。日中は30分~1時間ほど
寝ていて夕寝が1番長いです。
17時にはお風呂入れたいので起こしますが
このくらいだと朝まで寝てくれたりしますか?
今までも夜中は1回起きるくらいだったので
よく寝る子でしたが4ヶ月なり凄く寝ます。

コメント