※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aya
妊活

排卵日を狙って(排卵検査薬などで確認して)、何周目で妊娠しましたか?

排卵日を狙って(排卵検査薬などで確認して)、何周目で妊娠しましたか?

コメント

ポコ太

回数が少なかったので1年半かかりました^^;

• aya

aya

ご回答ありがとうございます!うちも少ないです😅月どのくらいの頻度でしたか?

• 1月27日
harunon1185

上の子は2周期、今の子は6周期です!

• aya

aya

ご回答ありがとうございます!妊娠した周期、しなかった周期で、タイミングの取り方の違いはありましたか?

• 1月27日
  • harunon1185

harunon1185

毎月排卵日付近のみのタイミングでしたが、上の子の時は排卵日付近に1日置きで3.4回タイミング取ってました!
    2人目の時はなかなか上手く時間が作れず、月2回タイミング取れればいい方で今回妊娠した周期は1回しかタイミング取れてませんでした...

• 1月27日
みぃ

1周期目は基礎体温のみ2周期目から排卵検査薬を使用して3周期目で妊娠できましよ(^^)

• aya

aya

ご回答ありがとうございます!私も最初は体温のみで、2周期目から排卵検査薬を使用して、いま三周期目です😊失礼ですが、年齢はおいくつですか?

• 1月27日
  • みぃ

みぃ

同じですね!!28です。
    私は海外製のを使用していたので安かったのもあるんですが、昼夜1日2回使用して二週間くらい(面倒くさいですが)粘り強く見ながらタイミング取ったのが良かったかなーと思ってます。検査薬一周期目の時はそれをしなかったので…

• 1月28日
はじめてのママリ🔰

排卵検査薬を使用して一周期で妊娠しました(^ν^)

• aya

aya

ご回答ありがとうございます!失礼ですが、年齢はおいくつですか?タイミングはどのようにとりましたか?

• 1月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

27です☺️
    排卵日検査薬を使って強陽性が出た日にタイミングを取りました!
    二日続けての陽性だったので、2回タイミング取りました!

• 1月27日