※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のんのん
お出かけ

5月に日本へ一時帰国しますので、友達と(ランチかディナー)個人食事会を…

5月に日本へ一時帰国しますので、友達と(ランチかディナー)個人食事会をやりたいです。定員10名くらい。。
離乳食持ち込みOKで、赤ちゃんから小さな子連れまで
東京都23区、横浜、川崎、お店を紹介してもらいたいので、おすすめのお店は、ありますか?あったら、教えてください。

コメント

ハウル

カラオケパセラのママ会プランどうですかね?

パセラで調べるとママ会プラン出てくると思います☺️✨
海外で調べにくかったら代わりに詳しく調べますのでコメント下さい💡

• のんのん

のんのん

カラオケ?ママだけはななく、独身も一緒に食べに行きます。
    私たちは申し訳ないが、
    興味がないみたいです汗。おしゃべりが大好きで、ゆっくりお喋りできるお店はありますか?

• 1月27日
  • ハウル

ハウル

歌う目的ではなく、個室でおしゃべりして利用するプランです✨
    子供も過ごしやすいのでいいかな、と思いました☺️ホームページ見てもらえばわかるかと思います。
    私は利用したことはないのですが、離乳食もあたためてもらえると聞きました☺️

• 1月27日
٩̋(ˊ•͈ ꇴ •͈ˋ)و

パセラは毎月利用します。
おもちゃ、オムツがあって予約すればお座敷もあります。DVDを持っていけば観ることもできます。
防音なのでいくら騒いでも周りを気にしなくて済むのでいいですよ。
ご飯も美味しいです。

• のんのん

のんのん

教えてくれてありがとうございます。
    パセラがおすすめですか?
    友達に相談してみますね。okでしたら、予約してみます、。

• 1月28日
だま

パセラとてもオススメですよ
パセラですママ会はいまや定番です。御座敷だし安心です。おむつもお湯も無料で提供してくれます。オムツ替えシート、子供のおもちゃも完備。もちろん禁煙、どれだけ赤ちゃん騒いでも防音ですし。
あとは、KICHIRIです!
授乳室もオムツ替えシートもあります。
特にKICHIRIの恵比寿店のクオリティはすごいです。
二つとも都内に店舗あるのでぜひネットで見てみてください!びっくりしますよ!

• のんのん

のんのん

ありがとうございます😊
    予約するとき、URLも調べておきますね。

• 2月1日
  • だま

だま

あとたぶんランチのほうがいいと思います。月齢経過してくと、赤ちゃんの生活リズム、お風呂の時間、寝る時間(だいたい20~21時には入眠)もあると思いますし、ディナーはお店によっては、喫煙可能、もくしは分煙とかなので。

• 2月1日
  • のんのん

のんのん

日本に一時帰国するとき、
    生後4ヶ月になります。
    最近、我が子は11時か12時すぎ、
    寝ます。昼寝時間が長いからです。
    ランチの方がいいですね。

• 2月1日