※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りり
子育て・グッズ

ベビーシューズのおすすめは、リーボックかナイキかファミリアです。

ベビーシューズについて👟
ファーストシューズでオニツカタイガーのマジックテープ式のスニーカーにしたのですが、かなり履かせにくくて後悔しました(泣)
2足目を購入するのに、リーボックかナイキかファミリアで迷ってます😗
おすすめありますか?

コメント

akr

ファーストシューズでナイキのダイナモとリーボックのポンプフューリーを買ったことあるのですが、どちらも良かったです!
ダイナモは最初はかせるのにスリッポンタイプなので馴染むまで手こずりました💦
でも周りでダイナモはいている子は圧倒的に多いです!!
ポンプフューリーは家の子供の足に合っていたようで子供も気に入っていてキッズサイズが無くなるまで16㌢ですかね?ポンプフューリーをリピートしてはいていましたよ✨

• りり

りり

ダイナモは噂で脱げやすいから無くしやすいと聞いたことがあったのですがどうでしたか?👟
    ポンプフューリー可愛くて見てました🥰

あと子供のシューズ購入されるときって直営店ですか?🥺

• 1月27日
  • akr

akr

うちは脱げやすかったり無くしたことは無いですが、ダイナモもポンプフューリーもワンサイズくらい大きい作りでした!
    直営店で試し履きしたほうが絶対良いですよ!!
    子供に合うサイズが分かってからネットで買うようになりました✨
    ネットの方が安いし種類あるんですよね😆💦
    ポンプフューリーオススメです❤

• 1月27日
iso

ファーストシューズはファミリアの皮の靴でした。履かせ安かったです。いくつかタイプがあるので足の形によってどれがいいかお店の人が見てくれます。
お外用にニューバランス買いましたが、こちらも履かせ安かったですよ。ニューバランスもファーストシューズのカテゴリのものは軽いしマジックテープが幅広いです。

ファーストシューズは色やデザインより機能性かなと。
すぐに履けなくなり、たくさん歩くようにもなるので。

EHまま

ダイナモフリー履かせてます👋
履かせるのは慣れだと思いますが、歩きやすそうですよー♡
ファーストシューズにコンバース履かせましたが、横チャックで履かせやすかったです‼️