※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
cacao
子育て・グッズ

最近母体が内服を始めることになり完ミになりました。母乳は欲しがるだ…

最近母体が内服を始めることになり完ミになりました。母乳は欲しがるだけあげていいけど、離乳食2回にしてミルクを飲ませすぎているのか夜間吐いてしまいます。
ミルクの量の調整に悩んでいます。
もうすぐ7ヶ月、離乳食2回(結構食べる)の子はミルクは最低でも1日どのくらい摂取できていればいいのでしょうか?トータル量が知りたいです。

コメント

悪魔

私もそれで悩んでました💦
か、ある時
哺乳瓶の乳首を間違えて新生児用つけてしまってて
気付いた頃にはめんどくさーい!このまま飲ませよう!と思って
そのままあげたところ
新生児用は出て来る量が少ない?ので
飲み疲れて寝てくれました。笑