おもちゃ収納用の棚に背板をつけるか迷っています。頑丈さや本棚としての使いやすさを考えていますが、オープンの方が使い勝手が良いのか悩んでいます。子育て中の皆さんの意見を聞きたいです。どちらが良いでしょうか。
意見聞かせて下さい‼️おもちゃ収納用にW850 H350 D350の棚を作ろうと思ってます。
何個か作って並べて使う予定ですが、背板をつけるか迷っています🙄
背板をつけるメリットは、頑丈になるので子供が座ったりしても大丈夫なことと、後々、本棚にしても、使いやすいのかなーと思っているのですが、オープンの方が色々使えるのかなぁ(何に使うのかはイメージ出来てないのですが、笑)と悩んでしまい、子育て中の皆さんの意見聞きたいくて、投稿しました!どっちが良いと思いますかー??
- yume(8歳)
マイ
家に背板のない棚ありますが、正直使いにくいです。ホコリも溜まりやすい気がします。大体の家には幅木があると思うので壁にぴったりつけても多少は隙間ができるのでそこに細かい物などが落ちますね😓
コメント