※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Jun
子育て・グッズ

名古屋市内で赤ちゃんと一緒に行ける美容室を探しています。中区周辺が希望で、駐車場があると嬉しいです。カット中に抱っこできると助かります。要望に合うお店を教えてください。

名古屋市内で、6ヶ月の赤ちゃんを連れて行ける美容室を↓の条件で探しています。
・中区周辺が希望ですが、多少遠くてもOKです
・駐車場があると嬉しいです
・カット中に抱っこできる

機嫌が悪いと旦那でも大泣きなので、旦那と娘も一緒に連れて行き、機嫌がよければキッズスペースや待合スペースで2人で待ってもらう。泣き始めたら私が少し抱っこするというのが理想です💦
人見知りなので、託児は難しいです😭

オススメがありましたら教えてください!
よろしくお願いします✨

コメント

ココ

私が行ってるところは熱田区ですが子連れで行きます
キッズスペースとかはないのでベビーカーに乗っててもらって機嫌が悪くなったりしたら抱っこしてそのままカットしてもらってます
娘がアンパンマン好きでアンパンマンのアニメ見せてくれたりしてその間にカットしたりしてますよ^ ^

• Jun

Jun

コメントありがとうございます😊
    抱っこしたままカットしてもらえるの助かりますね!アニメが見られるということはテレビがあるんでしょうか?
    差し支えなければお店の名前を教えて頂けると助かります💦

• 1月26日
  • ココ

ココ

カット台のところに小さいDVDプレイヤーがあるんです
    小さい子もカット来る時にDVDつけてみてる間にカットしてます^ ^
    ジョイフルアンドウェルワンってところです(*´꒳`*)

• 1月27日
  • Jun

Jun

ありがとうございます!
    カット台にDVDプレーヤーがあるなんて珍しいですね✨お店チェックしてみます🎶ありがとうございます😊

• 1月27日
✬✬✬

わたしまだいったことないですけど前に調べてて、矢場町にあるフラミンゴヘアーはたしか、個室があって子供もつれていけて貸し切りいけたはずです!
口コミも比較的よくて、料金も安めです♡
個室の件は間違ってたらすみません🙏💦

• ✬✬✬

✬✬✬

駐車場はおそらくないのでふつうにパーキングにとめるかんじです💦

• 1月26日
  • Jun

Jun

コメントありがとうございます!
    個室だと周りを気にしなくていいからすごく助かります✨早速調べてみます。ありがとうございます😊

• 1月26日
  • ✬✬✬

✬✬✬

あと、東別院にあるunaというサロンもキッズスペース少し狭めですがありますよ♡こちらも駐車場ないと思います💦参考までに😊

• 1月27日
  • Jun

Jun

unaもオシャレで雰囲気がいいですね!東別院や矢場町なら駅近なので駐車場なくても大丈夫そうです✨
    いいお店を教えてくださってありがとうございます!

• 1月27日
ママリ

イオンタウン千種にある美容院はどうでしょうか。キッズスペースは無いのですが、イオンの中なので授乳室もすぐ行けて便利でした。駐車場も心配ないし、中区からも近いと思います。

• Jun

Jun

なるほど〜イオン内だと設備も整ってるからいいですね✨近いし駐車場もたくさんあるし!
    検討してみます。ありがとうございます😊

• 1月26日
麻南

私が行ってる所はベビーカーで子供連れオッケーです。今池です。
愚図ったりしたら抱っこしたり薬剤使う時は美容師さんが抱っこ変わってくれたりします。
駐車場は提携のパーキングに停めます。ただビルの二階(エレベーター無し)なので電話するとベビーカー持つのだったり手伝いに来てくれます💦

• Jun

Jun

美容師さんが抱っこしてくれるのありがたいですね✨
    差し支えなければお店の名前を教えていただけますか?

• 1月27日
  • 麻南

麻南

Blanc+ Bee-ms HAIRの今池店に行ってます
    キッズスペースはないですけど、子連れさん結構いらっしゃいます笑

• 1月27日
  • Jun

Jun

ありがとうございます!子連れの方が多いと安心ですね✨
    チェックしてみます😊

• 1月27日
ちゅりん

私、名鉄瀬戸線 森下駅 が最寄りの美容室行ってます!
最寄りといっても離れてるので、私は車で行って駐車場止めてます☆
個室でジョインマットがあり、テレビも2台ありDVDもおもちゃも豊富です!
カットの時は膝に置けないので、泣いちゃう時は別のスタッフが抱っこしてくれます!それ以外はシャンプーも膝の上😊
うちの子は泣いて泣いて..,そんな時に子持ちのスタッフが自分のカバンの中に入ってたお菓子分けてくださいました♪
とってもいいサロンです🤩

• Jun

Jun

うちの子も知らない人だとギャン泣きで…ジョイントマットやテレビはすごく助かりますね✨
    差し支えなければお店の名前をお聞きしてもいいですか?

• 1月27日
  • ちゅりん

ちゅりん

1枚目

• 1月27日
  • ちゅりん

ちゅりん

下に2枚目あります
    ごめんなさいっ!

• 1月27日
Rei

少し遠いですが、赤池のココリノヘアーは駐車場もあり、半個室の部屋でベビーベッドがあってオモチャ有りDVD有りです!スタッフさんがママさんで赤ちゃんでも連れて行っても歓迎してくれます!シャンプーも抱っこしててオッケーです。授乳、おむつ替えも大丈夫でお尻拭きとかも貸してくれます!
保育園が併設されていて、予約すれば6ヶ月からカットの間無料で預かってくれます!なにかあれば、隣なのですぐ連れてきてくれるので、思い切って預けてみるのも有りかと😊
近所にプライムツリー赤池があるので、ついでに行かれてみてもいいかと…遠すぎますかね 笑笑

• Jun

Jun

コメントありがとうございます!
    カットの最中に保育園に預けられるとは…✨しかも給食やおやつまで!初めて聞きました😊
    半個室の部屋も設備が充実してるし、まさにママのための美容室ですね!
    プライムツリーはたまに行くので少し遠くても気になりません。検討してみます!ありがとうございます💕

• 1月27日
ちゅりん

2枚目 です😊

• Jun

Jun

写真までご丁寧にありがとうございます✨個室内にキッズスペースがあって、おもちゃやDVDなどめちゃくちゃ充実してますね‼️ここまで揃ってたら安心です😊
    検討してみます🎶ありがとうございます✨

• 1月27日