※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アニャコ
その他の疑問

埼玉県越谷市で子連れで行ける美容室とかありますか?もう髪洗うのが面倒…

埼玉県越谷市で子連れで行ける美容室とかありますか?
もう髪洗うのが面倒な位伸びてしまって…切るのは子供ではなく私です!

コメント

リママ

せんげん台のオハナは、子連れ大歓迎!って感じでした。
1度しか行ったことありませんが、希望すれば保育士さんが託児してくれるし、私の場合、娘が離れられなかったので終始膝に乗せてカラーカットしました。
子供遊ばせるスペースもあるし、途中授乳までさせてもらいました😂

いちご

レイクタウンの近くにある"リガール"という美容室は保育士在住のキッズスペースがありますよ♬
事前にキッズスペースを使用する予約をすれば、ママが髪の毛を切っている間は無料でお子さんを見ていてくれます(^人^)

みぃまま

新越谷駅徒歩1分の所にAO-AQUA という美容院があります!スペースは狭いですがキッズスペースがあって子供が好きなDVD流してくれたりおもちゃもあります(^^) 子連れママ結構多いです😊

tomo

越谷の cafe&beauty est
という美容院はキッズスペースで
担当の方が見てくれます😁
ネイルもやっていて、
長時間になってもしっかり見ててくれますよ!
働いてる美容師さんのお子さんとか
いる時が多く、みんなで遊んでます!
おやつや、お弁当などは持参したことを伝えれば食事もさせてくれます!

ただ、キッズスペース込で予約する
時間帯が決まっていた気がするので、1度調べてみるといいかもしれません🙇‍♀️🙇‍♀️

4匹のこっこちゃん

越谷の西方より越谷駅方面に、ドラマチックヘアーだったかな?という美容院ができて、無料託児付きの看板出てましたよ!
カット代とかも結構リーズナブルな設定でした。
行ったことはないのですが、無料託児がちょっと気になってます😅

うしまるん

蒲生駅近くにfuugaというお店はキッズスペース付きのお部屋を予約することができます(^^)

ちなみに、大人1人カットすれば、お子様も無料で切ってくれます♫