※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さかな
ココロ・悩み

実家に帰ったら、母がパチンコに行って心配。義母は心配してくれているのに、母の行動に不満。出産間近でストレス。

実家帰ってから本当ムカつくー!!

出産予定日まで1週間きって昨日「おりもの大量に出た、もうじきかも」「まさか明日パチンコ行かんよね?」って聞いたのに実母はいつも通りパチンコ、、、信じられん。。
旦那はお酒やめてくれてるのに、、

ちなみに母は携帯持ってないし、そのパチンコ屋にお呼び出しのアナウンスもできないし、母は行ったら8時間ぐらい帰ってきません。

義母は心配してくれてるのに、、、
娘よりも孫よりもパチンコか?
もー、生まれても触らせたくない。
どう思います?

コメント

むぎすけ

里帰り辞めます🙄!!

  • さかな

    さかな

    やっぱり怒って当然ですよね!!
    母にここのこと伝えたら「帰れば?」って言われました😦
    もう抱っこさせません。

    • 1月26日
ももトマト

赤ちゃんが産まれても頼りにできなそうじゃないですか?
全部一人でやる!という気持ちでいないと気持ちがおさまらないと思います(^_^;)

  • さかな

    さかな

    リビングじゃなくて2階の自分の部屋で面倒見ることになってるので生まれたら引きこもり予定です!!
    ご飯だけ貰いに行きます!食費払いますし!

    • 1月26日
まゆまゆ

そんな状態なら里帰りやめるかもです💦
産後はもっと大変なので・・・

  • さかな

    さかな

    早く旦那の所帰りたいです💦
    実家好きなのにストレスだらけ、、でも帰ったら帰ったで家事と言う仕事が増えちゃいますよね💦
    部屋に引きこもって我慢します。

    • 1月26日
POT

まさかの実母…
えー、ありえないです😭
状況が状況なだけにそれは酷いと思います…

  • さかな

    さかな

    まさかの実母なんです。
    元から感受性が豊かじゃないんですよね、、一応出産に関して先輩だから側にいて欲しいのに、、信じられません。

    • 1月26日
まろ

お母様がいなくても子供は産めるし育てられますw
居ない間に陣痛来ても連絡なんてしないで病院行ったらいい。

  • さかな

    さかな

    言ってしまえばそうですね😂
    でも父が甘いんで陣痛来たら多分パチンコ屋に母を探しに行くはずです。手間、、

    • 1月26日