※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
妊娠・出産

昨日夜中から陣痛で入院中。子宮が1cmで開かず待機中。促進剤やバルーンを使って開くようにしてほしい。同じ経験したママさんの話が聞きたい。

40w1dのママです

昨日の夜中から陣痛で入院してます。

陣痛は増してるのに、子宮が開かないため待機です😰

子宮まだ、1cmで
おしるしは今日ありました。

予定日超えてるし、陣痛も来てるので、なんか開くような促進剤や、バルーンをやってほしいです

やってくれますかね、
こういう経験したママさんいましたらお話聞かせてください

コメント

やんやん

早く産みたいって伝えるとよいですよ!

  • みぃ

    みぃ

    何回も言ったんですけど😰

    痛いです😰

    • 1月26日
deleted user

同じ感じで28時間陣痛耐えました💦
うちの病院は予定日1週間くらい超えたら促進剤だね、であとは使わない方針でした😭

まなお

私は40w4dで破水しました!
その時子宮口2センチ
赤ちゃんおりてこずです
その日から入院になり
次の日から促進剤をすることに!
陣痛にたえましたが子宮口2センチ
おりてこず、、
次の日も促進剤をしようしましたが
3センチおりてこずで
3日目は点滴の促進剤となり
2分間隔の陣痛を味わいましたが
子宮口3センチおりてこず
体力がもたなくなり緊急帝王切開になりました!
わたしも促進剤したらはやくうまれてくる!ておもってましたがまったくでした😣
おしるしは37wでありましたがなにもなくです、、
焦らず気長にまっててもいいとおもいます😊❤️もぉすぐですね!がんばってください💕

はじめてのママリ

私も予定日超えてたので誘発分娩で入院しましたが、促進剤を3日間+バルーンを初日にやりましたが陣痛が全く来ず、4日目にして再度バルーン+促進剤マックス量でやっと軽い陣痛に繋がりました。
みぃさんは陣痛が来ているのようなのでバルーンやってもらうとお産進むと思います。先生になんとなーく言ってみるのもいいと思いますよ!