※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
子育て・グッズ

息子が可愛くて、積み木で遊ぶ姿が面白い。2人目を考えるほど可愛い。将来は依存しない母になりたい。猫可愛がりしてもいいですか?

息子が可愛くて可愛くて仕方ありません!同じような方、親バカ万歳で書き込んでください!
キョトンとした顔も、生えてる歯が全部見えるくらい笑ってる顔も、泣くときに顔くしゃくしゃにしてるときも、あーほんとかわいい、愛おしいと感じます。
最近は積み木を積みながら、積めないと一瞬ですが泣くし、なんか違う!って感じで壊したりします。面白いです💕
可愛すぎて2人目をなかなか考えられないほどです。
将来的には息子に依存しない母になりたいですが、あと数年は猫可愛がりしてもいいですかね?

コメント

🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

私ももうすでに私の元から巣立つことを想像して寂しくなってますよ 笑

可愛すぎて毎日ぎゅーちゅーってしてます🥰

そしたら息子も私にぎゅーちゅーってしてくれるようになりました 笑笑

はじめてのママリ🔰

私も娘が可愛くて可愛くて仕方ありません🥺
なんでこんなに可愛いの?と毎日思います😭✨✨
寝起きの顔も、ミルク飲んでるときもびっくりしたときもお風呂のときも、泣く瞬間の顔も可愛くて可愛くて…可愛がり方が千と千尋の神隠しのゆばあばみたいだと旦那にいっつも言われます😂
私は逆に二人目、次は男の子を産みたいと思っていましたが確かにこの可愛さをたくさん眺められないと思ったらもうちょっと後でもいいかな…と思いました🥰

たんたんmama 🐰💜

可愛いですよね~我が子はほんとに😌❤️❤️
毎日ふたりにこんなに幸せもらっていいのか?って
感じです😆😆😆
上の子は 可愛いといわれるのが嫌な年頃なので
寝たあと寝顔見ながら可愛いってちゅーしまくってます笑

さゆり

わぁ〜‼️私も同じです💓💦
将来のこと考えると泣きそうになっちゃう😭
でも今はたっぷりギューしちゃいます💓

子どもを授かることって、
神さまから一時的に子どもを預かって、
世の中や人の役に立てる立派な大人に育てて、また神さまにお返しするということなんだそうです。
なので自分の子どもだけど、自分のものではないという事を肝に銘じていますが…

やっぱり可愛くてたまんないです💓

⊂(・∀・)つ

わかります!!!!
わたしも同じです笑
息子の手を握りながら将来、この手はどんな女の子と繋ぐんだろう、、、、
とか馬鹿なこと考えてます笑
可愛くて可愛くて仕方ないです🤣❤️

k

今だけだと思ってラブラブチュッチュしてますよ💕
私も下の子産まれるまで、上の子が可愛すぎて下の子を可愛がれるのかちょっと不安でしたが……2人とも可愛くてたまらないです!単に可愛い子が2倍になった感じで、2倍可愛がるので忙しいです!笑
上の子に、◯◯(弟)いい子いい子してあげて〜というと、弟ナデナデした後に私の頭もナデナデしてくれたり、たまらないです🥰

なな

わかりますー☺︎♡
息子が牛乳をこぼしたので拭こうとしたら、息子が自分でウェットティッシュだしてきて拭き拭きしてくれて😭💓
なんて優しい子なの〜💓って抱きしめまくりました!笑
ご飯食べる?って聞くとめちゃくちゃ何回も笑顔で頷く時も、もうたまらんです(≧∇≦)

べーた

わーかーりーまーすーーー
とくに、可愛すぎて2人目を考えられないってとこほんとその通りです!!!!
産前は最低2人、できれば3人は欲しいな〜とか思ってたんですが、生まれてみると可愛くて可愛くてこの子に100%の愛情と時間を注ぎたくて2人目全く欲しくなくなりました😂なんていうかこれ以上はもうない!満足!って感じで2人目願望が0%に…
あと数年経ったらまた新生児抱っこしたいとか思ってるかもしれませんが🤣笑
元論将来はお互いに自立した存在になれるように育てるつもりですが、嫌がられるまでは思いっきり猫可愛がりするつもりです😂❤️

はる

わたしもです!
8ヶ月の息子がいますが、可愛いすぎて可愛いすぎて❤️笑
いつかは反抗期が来ると思うと寂しくて、今のうちにたくさんギューしてます😁
きっと彼女やお嫁さんができたら、ショックを受けるんだろうなぁ💦
きっとお嫁さんから嫌がられる、お姑さんになるんだろうなと思います😅笑

おのママ

ぽよぽよのほっぺを毎日触っています(*ˊᗜˋ*)⋆*夫婦共にデレデレです(✩´꒳`✩)
癇癪起こすことが増えてきたので、かなりイライラした時は手が出てしまい、反省しまくりですが、普段は可愛くて仕方ない大事な息子です‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬
触れるうちに触っておこうと、ほっぺむにってやったり、すりすりしたりしています‪⸜( •⌄• )⸝‬
息子もよくすりすりしてきたり、ちゅーしてくれます(✩´꒳`✩)