※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みよ
妊娠・出産

シングルで出産された方へ 寂しさや辛さ、嬉しさを感じましたか? 同じ経験をした方と話したいです。

シングルで出産された方、出産時に寂しかったこと、嬉しかったこと、心細かったこと、
他にも感じたことありますか?

わたしもシングルで、出産しました。
色々な気持ちがありました。
寂しかったし、心細かったし、辛かった。
けど子どもに会えて嬉しかった‼️

良かったら同じ経験をした方と話したいです!

コメント

ちいちゃん

一人目シングルでした!
出産時は母が立ち会い、泊まって行ったので何もなく。
外に出れるようになったときに家族で歩いてる人見ると寂しかったです。

m88m

未婚シングルで出産しました🙏🏽

寂しかったことはありません!
常にお腹に可愛い我が子が一緒にいてくれたので😌💫
初めて胎動感じられた時はすごく嬉しくてずっと喋りかけてました😂

私は相手と妊娠4ヶ月ぐらいの時に別れましたが、別れたことに後悔はなく、むしろせいぜいしてます😌

• m88m

m88m

今は可愛い息子の子育てに追われて、そんなこと考えてる暇も余裕もない感じです😂
    息子が元気に大きく育ってくれればそれ以上のことは望みません💫

• 1月26日
りんりん

未婚シングルです😌

助産師さんがずっとそばで
励ましてくれてたので
全然寂しくなかったですよ♡
何より子どもが産まれた瞬間
これから頑張らなきゃー!!!
と気合いが入りました😣💗

独り占めできるのは
シングルの特権かな?と
前向きに考えてます😌

みき

シングルです😔出産はこれからですが、母がついててくれるので今は子供に会うのが楽しみです😸むしろ私は妊婦生活中の方が寂しく心細さがありました😭最初の方はかなり病んでました😓