※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おちびーの
妊娠・出産

妊娠後期にまたつわりはありましたか?あった方、初期と後期の症状教えてください☺️

妊娠後期にまたつわりはありましたか?
あった方、初期と後期の症状教えてください☺️

コメント

初期からずっと吐いてるので吐かない日はないので後期つわりだか初期だか境目はないのでわからないですが、後期に入ってからは胃の圧迫でウッとなって吐くことが多くなりました!胃を蹴られた衝撃で上がってきて吐くこともよくあります💦

• おちびーの

おちびーの

嘔吐が続いてたんですね…😩
    それはめちゃしんどかったですね😵

• 1月26日

初期からずっとありますが、違いは、初期は酸っぱいものしか受け付けず食欲自体湧かない、中期頃からは甘いものを欲する、胃に入る量が減り物が胃に入っていること自体気持ち悪いって感じです。ちなみに中期以降は逆流性食道炎も発症してます。
初期から悪阻入院してましたが、今も別件入院ついでに点滴してます。あと9日で分娩予定ですが、おそらく前日まで点滴かなぁと😥

• おちびーの

おちびーの

出産間近まで点滴入院はしんどいですね…😩
    無理せず、無事に赤ちゃん産まれますように!☺️

• 1月26日

退会ユーザー

今回は赤ちゃん具合悪くて入院してるので、もう悪阻なんてどうでもいい気持ちです😥早産かつ胎児発育不全なのでNICU予定ですが、早く赤ちゃんの顔見て安心したいです😭

• 1月26日
  • おちびーの

おちびーの

そうですよね😃
    早く顔見て安心したいですね☺️

• 1月26日
まめつぶ

私はまたつわりありました!というか絶賛つわり中です。胃のムカムカです。先週から始まった気がします😭😭

• おちびーの

おちびーの

週数近いですね😃♥️
    ムカムカですかー😩
    またつわり始まると辛いですよね…😩

• 1月26日